Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

ゴールデンウィークの中休み、あ~、良かったよ~♬

お客様がいっぱいで、手を付けられない状態が、イヤなんです。

実は、火曜日から血圧が乱高下して、
200を越していた血圧が、薬を飲んだとたんに、118まで下がりました。
それから、すごいめまいが始まって、もう起きれないくらい。
やっと、今日あたり、普通の調子に戻りました。
血圧は、なにがどーでるかわかんないもんね。
低血圧では死なないって言われてたから、
今回の低い血圧でも、まあ良いかとは思っていたんですが、
この乱高下は、ちょっと恐かったです。

しばらく無理をしないようにしよう。
英会話が、ちょっとハードで。
勉強に時間を使い過ぎたのかもしれません。
まあね、もう外国に行くことは無いんだから、
そんなに一生懸命やらなくってもいいんだけど、
外国から、ここへ来るお客様も多いので、
そのときのために、また再勉強にしたのです。

英語ね、うん、ずいぶん戻ってきました。
もうすぐ1年かな、Zoom英会話。
昔みたいに(Hawaiiにいた頃)のようには行かないけど、
一応、話の口調は戻ってきました。

その英語が、ちょっときつかったんですね。
で、血圧が乱高下になっちゃった。
もう少し、ゆっくりやろう。
ぼちぼちでいいから。

なかなかねー、頑張り症だから、不便ですね。
フツーでいいんだって、ね、わたし。

アバター
2024/05/03 16:30
こんばんは!
乱高下こわいです
おだいじにです
アバター
2024/05/02 20:40
頑張る人なんですねえ。
体を壊さないように、ほどほどにね。
アバター
2024/05/02 20:14
Σ( ̄Д ̄;)200からの118はキツイですね。
クラクラしてきそう…。お大事に~
アバター
2024/05/02 20:00
お大事に―



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.