Nicotto Town


すずき はなこ


妖精になったらしたいこと

・・・いやあ、妖精?

なんか、いつもヤヤコシイお題を出してこられる。
妖精、いま、ネットで調べたところ、羽が透明できれいなヤツ!
あ、どーせなら、ベッピンさんがいいなあ。

ミュシャの絵に出てきそうな美人が良い(^^♪
はい、妖精になったらしたいこと!
ミュシャの絵のモデルになる!
いやあ、美人だなあ~♪

そっか、今度、そんな絵、描こうっ!

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 16:51
らんなーさん、やっぱり芥子の実かあ。
ブツだね。
アバター
2024/04/10 16:50
にもっちさん、それは妖精でなくても・・・
いや、
にもっちさん、あなたはいつも自由ですよ。
アバター
2024/04/10 15:05
妖精になったらしたいこと・・・。?
好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなことをする。
自由だー!
アバター
2024/04/10 13:38
七味唐辛子にケシの実が使われてますよね。コロッとまん丸のまま。ケシって覚醒剤やん?って思う。じっくり味わったことないけど。
そういえばアグネスチャンのひなげしの花って歌の、ひなげしも麻薬だったというね。
アバター
2024/04/10 10:18
うん、日清焼きそば、うまいっ!
きっと覚せい剤が入ってる。
あのちょっとピリカラソースは、何者なんだっ!
アバター
2024/04/10 07:04
♪食べたい時~が美味い時♪
日清焼きそばのCMソングが蘇ってきました。意味の分からない事言ってるなぁって思ってました。
でも、日清焼きそば袋麺が一番美味い♬
アバター
2024/04/10 06:04
らんなーさんに、使える模倣は・・・
「ヤキソバ・ヤキソバ♪ ランランラン(^^♪ 特盛ぺやんぐ・ユーホーやきそば~~~~~っ!」
らんなーさんは、ぐっすり眠りました!

効いたかっ!?
アバター
2024/04/09 21:33
妖精、エルフ、リンク、ゼルダの伝説って繋がってきました。
あぁ!じゃあ魔法が使える!
ゼルダの伝説面白かったですからね。独特のアクションパズル。
何がしたい?ってゲームクリアしかございませんがな。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.