Nicotto Town


すずき はなこ


秋の初めのジャングル温泉。

突然の北風で、まるで秋の始まりのような涼しさでございました。

ああ、やっと安心できる気温になりましたよ、いつまで続くやら。

さて、このところ熱帯系の植物の管理が大変です。
いえ、ジャングル温泉を作りたくって、
モンステラやサンスベリアを集めていましたら、
これ、やはり冬の間は温室がいるようなんですねえ。

鈴ちゃん、がんばって作ってください。
(わりとね、なんでも器用に作ってくれるの)
それにお客様にいただいたビカクシダが、また美しいこと!
うん、もっと上手に育てなくっちゃなあ。

ネットって便利です。
何でも専門家のアドバイスを頂けて、
「おー、がんばるぞ!」って気になれる。
ジャングル温泉を作りたいなあっ!

アバター
2022/08/28 20:08
ビカクシダ、いいですよねー♪
アバター
2022/08/28 18:52
雰囲気の良い温泉が目に浮かぶようですヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.