Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 15

今日は、いよいよ8月も終わり、

冬ごもり用のサンスベリアを室内用に植え替えました。
それとビカクシダの寄せ植えです。

それとね、芝刈り機の毛羽を買いに行ったついでに、
トックリランの半額セールに出会ってしまって!
うーん、悩んだけどやっぱり買ってしまいました。
60㎝のトックリラン、6,000円の半額!やたっ!

鈴ちゃん、早く温室作ろう。
あ、そっか、でもまだ雪が降る季節じゃないので、
真冬までは、まだ間があるのかなあ。

またなんか半額セールがあると、買ってしまうんだろ~な♬
うちの植栽のほとんどは半額セールです。
成長も早いので、すぐ半額には追いつくんだけどな♪
まいどあり~(^^♪

アバター
2022/08/29 17:47
そっだ~っ♪
写真、貼っておこうっと!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
アバター
2022/08/29 17:26
温室があるとちょっとした異世界ですねヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.