Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
展望広場 3

昨日、保健所から電話がありました。

わたしのコロナが、やっと終わったようです。
そうか・・・
終わったのか・・・

メチャクチャ、しんどかったです。
でも、わたしのコロナは、もともと病院で流行っていたものなので、
あらためて考えると、もともとアンタんトコのじゃないかってあるので、
これはもう、ひどいぞ病院。

だけど、コロナって、ほんと多かったんですね、
え~、そこまであったのかと思いました。

もともと3月の14日に、検査入院があったのですが、
その時に、歯医者に行こうと思って、ピリン系の薬を止めていました。
それが原因で、ピリンを止めると、脳梗塞になるぞ!ということになり、
結局なっちゃったんですが、「神の手」によって治っちゃったんです。
(ここは、もう「神の手!」をご覧になってください)

「神の手!」すごいな。
よく戻ったこと。
わたしも、まさか脳梗塞?なんて思ってたんですが、ほんとになっちゃいました。
結局、その検査の結果も「最優秀!」で退院、
そのあと?検査で一週間後にいったら「コロナ!」だったわけです。

実際、3月14日から、1か月半入院していました。
ボロクソです。

あのね、内緒だけどね。
病院では、大変な目に遭っています。
みんなね、知らないだけなんですよね。
実はね、看護師さんがね・・・
「みんな、一回罹ればイイねん。」と言ってました。
ほんとね、きっとそう思うんだろうなあ。
もう2年もコロナが流行ったんだから、そろそろかかり頃かなあ。

あー、エライ目に遭いました。
あとは鈴ちゃんだけです。

アバター
2022/04/29 08:29
ステントがステンレス製だとしたら、そのうち劣化しそうで怖いですね。
調べてみたら2~3ヶ月ぐらいで交換するとかΣ( ̄Д ̄;) えぇ?そっか~
それはそれでヤダなぁ…ステント無しでも大丈夫ってぐらい機能が回復したら
完全に撤去できるものなのかな?(´ω`) ンー… 疑問が尽きないですね…
安心して暮らせる日は来るのだろうか…
アバター
2022/04/28 22:14
おかえりなさい
でもまだまだご自愛ください!です
そして一日でも早く回復されることをお祈り申し上げます
アバター
2022/04/28 13:46
無事の回復、おめでとうございます
鈴ちゃんも早く良くなるといいですね
アバター
2022/04/28 13:32
ありがとうございます。
鈴ちゃん、今、頑張ってます。
アバター
2022/04/28 12:55
お帰りなさい、お元気で何よりです。^^
アバター
2022/04/28 10:39
おはようございます^^
お元気になられてホントによかったです^^鈴ちゃんも治って元気になってほしいですね^^
アバター
2022/04/28 09:49
何かニュースにならないけど3回目の感染も結構あるそうです。
色々情報は出てるのですが対岸の火事の方が多いんですよね。
私の妹も看護師ですが子供も居るので色々大変だそうです。

ホント、「一回罹れば良い」って気持ちは仕方が無いです看護師も人間ですから。

もし今後、爆発的に感染者増えたらマスク足りなくなるのでは?
日々のニュースで殆ど報道されてませんが世界的に物流は滞ってますし
日本の商社はケチだし港の利用料が高いから日本に荷物運ぶ位なら
空のコンテナを他の国に運んだ方が船的には儲かるんだそうです。
アバター
2022/04/28 08:41
ありがとうございます。
本当は、3月の14日の時に、ピリンを辞めて歯医者に行くか~ってなってたんですが、
結局は、そのまま脳梗塞でした。
よー治ったなあと思います。
検査の治療を全部、ビデオで見たのですが、
ステントを2つ挿入して、「もうダメか!」と覆った瞬間に、開通しました。
あれはもう奇跡ですね~。
びっくりしました。

お陰様で、失語症も、脳障害もありませんでした。
信じられないわ~。
感謝します。
アバター
2022/04/28 08:01
1回かかっても再感染もありますからねー(^▽^;)
第一波の時にも散々、いろんな情報でてるんですけどね。
相当辛いの分かってない人ばかりのようで、そのほうが怖いです・・・
「終わった」といっても「終わってない」可能性もありますので(後遺症など)
用心してお過ごしくださいーー
アバター
2022/04/28 07:43
(;´Д`A 発熱は収まってきましたか? 鈴ちゃんは入院?
最初に懸念してましたからね。「はなこさんと鈴ちゃんがコロナに罹ったら大変だ」って

あー歯医者のために一時的に止めたピリンが…orz
最悪、はなこさんがこのまま戻ってこないんじゃないか?って、そこまで心配してた期間は
こちらにもシンドかったです。死の淵を彷徨い歩いてたのが事実だったなんて、
そして無事に戻ってきてくれた事はホント奇跡的としか言いようが無い…
脳梗塞もダメージが殆ど無かったようですし、良かった。ほんとに良かった。もう奇跡。
また伝説のページがどーんと増えましたね。

鈴ちゃんもご無事に回復されますように(-m-)”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.