Nicotto Town


すずき はなこ


ニコニコ笑って、退会処分。

あのね~、GW始まってるんですよねー。

GWって、うちのようなレジャー施設は、
けっこう前から予約争奪戦になるんですがねー。
最近の、お客様ってねー、何なんですかねー。

GWに、早くから団体で予約を入れておいて、
「明日は天気が悪いから、やっぱりやめる」って、それアリ?
いや、良いんですよ、うちはね、
大雨の時は前日に「どうします?」って、いちいち予約確認していますから。

なんかねー、イヤになってきたわー。
焚き火用の薪が,タダだって言ったら、持って帰るわ、
大規模家庭菜園の野菜も、ありったけ持って帰るし、
check in、check outだって、他よりはるかに優遇してますよお。

それで1泊2日、2000円のソロキャンプでしょ、
それをさあ、大人数で予約して(つまり他は断らせて)、
でもって、ドタキャンするー?
もう、来なくてよろしい。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/05/01 09:27
ペナルティがあるのが普通ですよねードタキャン。
そこは予約の際に明言した方がいいかも。
アバター
2021/04/30 22:11
フリマの漫画エッセイを読んでたら、お客さんの貧しい顔が嫌だから、絶対freeにはしないって人が居たなって思い出しました
アバター
2021/04/30 21:29
(´・ω・`)集まると自律心が緩んだり社会意識が低下してしまうのかなぁ…
そういうのが困るからソロキャンだったはずなのに、大群でソロキャン?…orz

今日もおつかれさまでした~ ( ´Д`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.