Nicotto Town


すずき はなこ


わたし、チャリダー嫌いなんです。

今朝がたの不法侵入者の後始末に、小一時間かかったものですから、

4時40分の起床まで、うたたねほどの時間しかありませんでした。
逆に、気が冴えて眠れないしさ、
寝られた!と思ったら、もう起きないといけない時間でした。

今日は、辛かったなー。
もう、どれほどの睡魔に襲われたか。
それにお客様も多かったし、相変わらず変な人はウロウロしてたし。

日本って国は、もう、おかしくなってるんでしょうね。

最近うちの峠道が、サイクリングロードになったおかげで、
ナルシズムと自己顕示欲の塊のようなチャリダーが、
うじゃうじゃ湧いてきます。
ピッチピッチのボンレスハムの包装みたいなサイクリングユニフォームに、
これ、イカすだろサングラス。
がっちゃがっちゃうるさいスパイクシューズで、
さっさと行ってしまえと思ってんのに、
なぜか、うちの前で記念撮影。自撮り三昧。

いらんってば。
あなたが、嬉しそうに自撮りしている姿を、
そのケツから眺めている第3者が、バカにしているのは分からないのかな。
昔の日本人は、そんなみっともない姿は、人様には見せなかったぞ。

チャリダーの大集団、傍から見ているには、
カッコ悪いゴンズイ玉にしか見えないんだけどなあ。

あああ、もー、今日は寝ます。
すみません、
寝不足で、イライラしてるのかも。

アバター
2021/04/12 10:47
確かにこの10年から15年で色々な分野で劣化した様に感じます。

車も10年とか前に比べたらデタラメな運転するのが増えてますし譲り合いとか激減しましたね。

このまま人口が減り続ければ経済成長も見込めず技術技能の継承も出来ず日本はもっと衰退するでしょうね。(この程度の予想は学者じゃなくても容易に想定出来ます)

アバター
2021/04/12 09:10
すんません、ミドモもだw でも群れるのが大嫌いなので、そういうことはしないけれど。
 レーサーパンツは自転車こぎにゃ必須で、なにをするにも適切な服装がありますが、そういうものとどうかご理解のほどお願いいたします。ともあれ、どこでもそこでも着ていていいものではありません。きちんと上チュローサーを持参して日転写旅行に出かけます。この10年くらいのブームで乗り始めたボンクラは自転車乗り間でも眉をしかめています。路上での追い越しや交差点でのマナーも、ほとんどがダメダメです。
 でもそちらの見って長義和さんという大変なレジェンドが田辺でお住まいで、たいへん所縁のある県です。なにとぞご理解くださいませ。
アバター
2021/04/12 01:22
「ゴンズイ玉」に今頃ジワリときました…( ̄m ̄〃)

ムスっとしたはなこさんの向こう側をゴンズイ玉が止まったり走ったり
というイラストが過ぎりました。
アバター
2021/04/11 23:24
超絶寝不足だったのですね(´д`|||)
お疲れ様でした。
ぐっすりよく眠れます様に
アバター
2021/04/11 22:38
お疲れさまでした~☆
アバター
2021/04/11 19:30
おつかれさまー。
おやすみーーヽ(^o^)丿
アバター
2021/04/11 18:47
政治に興味を持たない様に洗脳した政治屋の理想とする世界が今の日本では?
アバター
2021/04/11 18:41
今日もお疲れ様でしたーおやすみなさいー(ρw-).。o○
アバター
2021/04/11 18:31
ナルシズムと自己顕示欲の塊
激しく同意ですw
まぁ、ファッションでやってるんですからね。
自己の満足を追求する人は他人の迷惑を顧みないものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.