Nicotto Town


すずき はなこ


もう少しで、就業時間・・・はよ、終わりたいっ。

まだ、お客様がいらっしゃるので、

仕事が終わったわけではないのですが・・・
あー、この土日はムチャクチャ忙しかったっすーっ!

黒のTシャツがトレードマークなんですが、
ここんとこずっと、就業時間には白い縞模様が入るんです。
そう、汗が乾いて塩を吹いてるんですわ、
たまらんなー。

ハンドタオルは一日2回、交換しないと、
汗でぼとぼとになります。
やっぱなー、クーラーのない事務所なんてすさまじい暑さですよ。

日中の海風、夕方の山風がなければ、とても過ごせないでしょう。
自然に恵まれた環境ですので、過剰な冷暖房は必要ありませんが、
都会にお暮しの皆様は、いかがでしょうか。

秋は確実に近づいています。
ご自愛を。
残暑、お見舞い申し上げます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/08/30 09:08
扇風機とサーキュレーターの併用をお勧めします。
アバター
2021/08/29 19:43
お疲れ様ですー
アバター
2021/08/29 19:30
こぶ茶を飲んで―――!!
塩分も水分も補給できます~!
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2021/08/29 19:17
水分とミネラル、しっかり補給してくださいね(^▽^;)
アバター
2021/08/29 18:59
おつかれさまですー(;´Д`A
汗だくでしょうねぇ…
風が涼しく感じるのは海辺での特権ですな♪

ポン君も一所懸命ですね~ 感心感心。
頭を上げようとすればするほど体が沈むってことを理解できたら良いんだけどな~
「涼しそう」と思う前に「苦しそう」に見えてしまう…( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.