Nicotto Town


すずき はなこ


ヘンな人が来て、エゴサーチ掛けました。

昨日、ヘンな歩行者が、二人連れで来て、

何だか知らないけど、やたらと写真を撮っていくんです。
ヤダな、ヤな感じだな。
わたしや、鈴ちゃん、お客さんまで写真に撮られました。
普通だったら、警察呼んで「肖像権侵害」でやっつけたっていいんだけど、
一目見て、どーせバカだなと思うような風体で、構うのを辞めました。

でもね、なんか気になる。
で、夜中にエゴサーチをかけたんです。
そうなの、自分とこのエゴサーチ。
イヤなんだけどさ、ときどきひどいのがあるからさ、
コテンパンにやっつけようと思うんだけど、
なんと!
今回のエゴサーチ、うっとこの悪口はありませんでした。
いや、驚いたの!
一人だけ、「なんで極楽はどーのこーの・・・」ってありましたが、
コメントはたった一つで、
「あんた、先週も同じこと書いてたな。」だって。
まー、ビックリしました。
たいがい、ボロクソに書かれるんだけど、
気持ちが良いほど、悪口は無かったです。

あと、「なぜ、警察車両がいつも停まっている?」
あんた達みたいな。馬と鹿のかけ合わせがロクなことせんからじゃ。

気持ちが良いなあ~。
悪口が、ほぼない状態!
世の中、変わったんだー。
嬉しー!

いや、もし誰か調べて解っても、
もう、わたしたちに教えないでください。
知らない方が良いー!

アバター
2024/04/13 09:59
にもっちさん、うふふ(^^♪
毎週、告訴状10通以上は書きましたからね。
徹底的に、対抗手段を取りました。
だってさ、建物に火を付けたり,わたしは車で、何回か轢かれたり、
暴行で頭蓋骨割れたりしたんだもの。
そんなこと、世の中の人のふりをして、やって来るバカがいるんです。
密漁とか、窃盗とか、もう山のような犯罪です。
「極楽」は、徹底抗戦です。がはっはは♪
アバター
2024/04/13 08:53
みんな、解ってきたのかな?
アバター
2024/04/13 07:25
あははっ♪
まず「事前に連絡」が出来ない仕組みになっています。
だから、「極楽」にも住所も名前も入れていません。
10年くらい前に、放火で全部の事務所を焼かれて、義母が死にかけたんです。
それも、通りがかりの釣り人でした。
とんでもない人が、世の中の人間のフリして、隠れてるんですよ。
わたしたち、もうそういう人たちと関わりたくない・・・
アバター
2024/04/12 22:43
たまに変な人来て大変みたいですけど
一度訪問してみたいくらいの興味はあるんですよね(^^;
事前に連絡して許可取るので見学は許してね(^^
アバター
2024/04/12 18:55
うん、ほっとしました。
今まで、たいがいボロクソ書かれてたの・・・
いーけど!
へーきだけど!
アバター
2024/04/12 18:11
極楽のエゴサーチですか。
写真撮りまくりの…んー
悪意が無いって良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.