Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店イベント

22日から始まる「ニコ店」イベなんですが、

どうもコラボなので、ガチャチケが使えないようです。
山ほどのカボチャ、ミルク、プリン、
大量に買いこんでおかなくてはいけないようです。
げー、ニコ店まで品薄かあーっ

アバター
2022/09/23 05:33
おはようございます。本当に今回のニコみせ苗が種類が多くて、
なかなか追い付かないような感じですね。

またコラボガチャ値段だけではなく、目玉アイテムはサンリオさんにでも合わせたのでしょうか
色ガチャ・黒ガチャの時と違って、目玉と印字されていないので、どれがどれだか分からなくなってしまう寸前でしたね。

ペンギン便の配達まで、時間帯を綿密に計算してやっておかなければならないですし
達成した時のために次の苗を入れていたことが多かったのですが、今回の場合それが出来ないですからね

話は変わりますが、次の台風がそこまで来ているような気がします。
風が強そうで、今も外で風の音が大きくて、突風という感じのようですね。

隣の部屋で寝落ちをしてしまい、PCの電源は入れっぱなし
その間に訪問感謝です。忙しい時間を割いて下さりありがとうございました。
また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2022/09/18 00:29
ニコ店はXPユーザーには見ることもできなくなってますから放置ですヽ(´ω`)ノ

それにしても成長しましたねぇ…台風14号 910hPaと聞いてΣ( ̄Д ̄;)ビックリ
NHK総合では煽る煽る。「過去に類似した台風が無いような…」:(;゙゚'ω゚'):
被害が出ませんように~(-m-)”
アバター
2022/09/17 20:05
チケット使えないのかー。
じゃあ仕方ないなあ・・・
アバター
2022/09/17 18:07
前にもサンリオであったような・・・?
ガチャチケが使えないって不便ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.