Nicotto Town


すずき はなこ


ぬいぐるみを買った!

そうそう、あのね、YouTubeで見た、

「2021年大賞を獲ったぬいぐるみ」買いました。
うーん、昨日から悩んでいたんですが、
「ぬいぐるみを買う」のに抵抗があったので悩んでいました。
ところがね、このぬいぐるみ、ちょっとフツーとは違うのです。

アメリカで『2021年最高の発明』を受賞したぬいぐるみ購入してみた - Bing video

↑ これでやってたんです。
今日、2回目を見た時、やっぱりほしくなって、鈴ちゃんに買ってもらいました。
マインドフルネス瞑想をするときや、
眠る前とかに良い感じで毛に触れるみたい。
どんなぬいぐるみがくるんだろう。
手触りが、全然違うらしい。

どんなかな?

アバター
2023/01/19 13:13
あぁ!見つけたヽ(´ω`)ノ
Purrble(パーブル)って熊みたいな、うさぎみたいな、判別のつかない動物
かなりインテリジェンスなメカ搭載のようですね。
ポン君に見つかりませんように…(-m-)”
アバター
2023/01/19 08:37
https://item.rakuten.co.jp/cellarbox/ya-059-3140/
かな?

ぬいぐるみ楽しみですね
うちも最近このぬいぐるみを 家族が気に入って買いました

https://store.shopping.yahoo.co.jp/black-red-110/wss-69i7g3gdy80o.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
アバター
2023/01/18 22:18
鼓動があって鳴き声とか出るものなんですね~!
手触りがいいのは、絶対に癒されますよね。
アバター
2023/01/18 20:20
人間をダメにするナントカ、みたいなやつかなー♪
楽しみですねヽ(^o^)丿
アバター
2023/01/18 20:09
楽しみですね!^^
アバター
2023/01/18 19:53
ヤフーショップで在庫切れ入荷待ちかあ・・・
これで癒しになってはなこさんの日頃の疲れやストレスが緩和されれば
高い買い物ではありません!!生きたお金の使い方だと思います
アバター
2023/01/18 19:07
そうそう。どんなぬいぐるみか検索しても判りませんけども、
柔らかいふわふわの手触りのものを触っていると、心が優しくなります。
逆に荒いヤスリのような鮫肌を触っていると、トゲトゲしい気持ちになります。
不思議なものですね… 理屈より直感的に「そうだ!そのとおり!」って感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.