Nicotto Town


すずき はなこ


サンタさん、ラッシュ(^^♪

わたしが、YouTubeばかり見ているので、

ついに鈴ちゃんは、YouTube専用モニターを買ってくれました。
42インチ(^^♪

デカいわ。

迫力あるわ~♪

Kiriさんが、教えてくれたエクササイズを見やすいようにって。
鈴ちゃんの優しい配慮でした・・・・が。
テレビ台が、間に合わなくて、
とりあえず仕事場のデスクに据えられました。

仕事にならんがな~♬

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/12/09 19:33
42インチのモニター置いたら私自身の置き場所が無くなる(ー-;
アバター
2021/12/09 19:23
そんなモニターがあるんだー( ..)φメモメモ
アバター
2021/12/09 19:06
こんばんは^ ^
いいなあ、YouTube専用チャンネル。ストレッチだけじゃなくて、経済も歴史も語学も、大迫力画面で見放題ですね♪
アバター
2021/12/09 19:06
あ、とりあえず地震対策しておかないと…(((( ;゚д゚)))
倒れたら壊れますよ。多分
アバター
2021/12/09 19:04
良かったですね。クリスマスプレゼント♪ヽ(´ω`)ノ
寝室にも1台あるんでしょ?凄いなぁ…(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.