Nicotto Town


すずき はなこ


ニコタ、不調です。

全然、絵が出てきません。

サイバー攻撃を、受けておられるんでしょうか。

アバター
2022/04/08 19:01
わわっわっわわわわ(ノ゜⊿゜)ノ っわっわわわわわ
はなこさんだはなこさんだー 極楽ブログに帰ってこられたー(´;ω;`)
・゚・(ノД`)・゚・ わーん
アバター
2022/04/08 04:58
入院なさっているのですね。心配しております。
早く元気になられますよう、お祈り申し上げます
アバター
2022/03/29 21:33
ノウマク サンマンダー バーザラダン
センダー マーカロシャダー
ソワタヤ ウンタラター カンマン
「身代不動明王」に病気平癒を祈願いたします!!

*織田信長の命を名古屋大須の万松寺(ばんしょうじ)住職が渡した干餅が救い
 加藤清正が万松寺の不動明王を「身代不動明王」と名付けました
アバター
2022/03/28 16:53
どうぞ無事に体調回復されることをお祈りします。
元気で戻って来るのを待っています(*´ω`)
アバター
2022/03/28 01:05
はなこさんのブログが更新されないととても寂しいです。
健康第一で元気に戻ってきて下さるのを心待ちにしています。
アバター
2022/03/25 01:37
フランツさん 情報ありがとうございます。
私も心配していましたので、入院しているとはいえ、状況を知ることができてよかったです。
はなこさんゆっくり休んで、また いろんな話 聞いてください。
またまた 我が家に大事件が起こってます
アバター
2022/03/24 21:21
慣れておらず途中で投稿してしまいました(笑)
今のご時世お見舞いにも行けない為、私も祈ることぐらいしか出来ずもどかしいですが、必ずや不死鳥の様に舞い戻って来られると確信しております。
アバター
2022/03/24 21:17
はなこさんのことですので、スマホを使えるような状況になれば、入院中であってもブログを更新されると思いますので、皆様はなこさんのご回復をお祈り
アバター
2022/03/24 21:01
フランツさん、わざわざアカウント取得してのお知らせ、ありがとうございます
心配ですが、まったり退院を待ちます
アバター
2022/03/24 20:00
>フランツ様
ご報告ありがとうございます~<(_ _)>
そうでしたか(´;ω;`) 少しでも早くご快癒されますように(-m-)”
ご連絡頂いて感謝しております。ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2022/03/24 19:58
フランツ様
はなこさんの件、了解致しました。
入院は2週間との事なのでしっかりと静養して戻る様お伝え頂ければ幸いです。
安定したとか回復したからと早期退院とか言わず今は静養する様にと神なり仏なりから言われてると考えて頂きたいです。
アバター
2022/03/24 19:44
突然失礼致します。
はなこさんはご病気で現在入院されております。
病状等は申し上げられませんが、2週間程度は入院となるようです。
ご心配されている方々へ、取り急ぎご報告させて頂きます。
アバター
2022/03/24 14:40
どうしたんだろう❗️❓心配です!!
アバター
2022/03/23 22:36
これから不在になるような行動の前には、何かしら告知がありましたからね。
取り調べ然り、(緊急外の)入院然り…(家出の時は突然だったかもですが)
突然プツリと音信不通になる状況をあれこれ考えてしまって…orz
いきなり頭皮痛が出たのは、何かの知らせ?とか、良からぬ事が過ぎったりで

誰かご存知の方が居られたら、
遠目で見たことでも良いから教えてください(-m-)” お願いします~
アバター
2022/03/23 21:59
入院されたのでしょうか
極楽も更新されてないんですね
アバター
2022/03/23 21:22
どなたか、はなこさんの不調の経緯をご存知の方居られませんか?
余程の事が無い限り、極楽&ニコタのブログを休まれた事がありませんでしたので
心配しております(´;ω;`)
アバター
2022/03/22 12:20
すずきさん、こん○○は。
僕も焦ったですが、
昨日のうちに修正されて良かったです。
アバター
2022/03/21 21:50
こっちは直ったけど、別サイトが表示されないという・・・
アバター
2022/03/21 21:02
直ったようです。ヽ(´ω`)ノ 
直せるという事はニコタサーバーでの不具合でしょうね。
アバター
2022/03/21 19:24
現在、Microsoftのedgeでの接続障害は起きてません。(私だけ??)
なので、もしかしたらニコタの鯖に直接攻撃とかされてるのではなく
edge以外のブラウザの鯖へ負荷が掛かって傷害が起きてるのかもですね。
アバター
2022/03/21 19:08
花が収穫できないし、ペン便も受け取れない・・・
アバター
2022/03/21 19:06
あぁ!Googleへの攻撃ね。あり得るかも?
とにかく重いのは事実ですから。
アバター
2022/03/21 19:06
また絵が出なくなっちゃいました;;
システム不具合だってお知らせが出ていましたね。
アバター
2022/03/21 18:35
確かにchromeでニコタ開こうとすると私の体重の様に激重です。
そう考えるとGoogleに対しての攻撃が行われてるのかも???
アバター
2022/03/21 18:30
???
うちも普通に見れてます。
携帯版(スマホ)も問題なく見れますね??
PCのブラウザはマイクロソフトのedgeでスマホ版は
iphoneの標準ブラウザです。
そうなるとブラウザ絡みの問題でしょうか?
確かニコタ推奨ブラウザはGooglechromeでしたっけ?
アバター
2022/03/21 18:28
わたしのほうは先ほど復旧しました。
絵が出ない時間が長くてどうしようかと思いましたよ><
アバター
2022/03/21 18:23
うちも普通に見れるんだけどなあ。
なにか仕様が違うんだろうか・・・
アバター
2022/03/21 18:23
こんばんは。
不具合が多くのユーザーから報告されていますよね。
私のところはPC、iPadともに正常に起動していますが、不具合が起きている人は少なくないようです。
やはり何かしらの攻撃を受けているのでしょうか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.