Nicotto Town


すずき はなこ


会社仲間

今日は、久しぶりにお向かいのキャンプ場の経営者様達とお話をしました♪

やっぱねー、一週間に一回は会いたいなあ。
いろいろ面白い話をしてくれるし、
工事の進み具合も教えていただけます。

なんかね、キャンプ場のトイレがね、
すごいことになるらしい!
超高級トイレを設置する予定です。

うおー。

経営者様方の本社でも、なんかすごいトイレがあるんだって!
「どこやねん!、ここ!」って具合の、超高級トイレらしいです。
(出入りの業者様のタレコミです)

なんかねー、こだわりどころが違うってさ~、
面白いじゃん。
楽しみだわ♪
いや、その超高級トイレ。
キャンプ場なのに、トイレが話題になりそうですよ。

いろんな会社の仕事の話を聞けるって、いいもんですよ。
なんかね、仲間の会社が、すぐそこにあるって感じ。
仕事、頑張ってね~♬

アバター
2023/06/29 23:41
超高級トイレだと使うヒトは汚しちゃイカンと
綺麗にしてくれるかな?
高級でも高給で無くても、使うヒトが各々綺麗に保とうとする姿勢が肝心だと思います。
自分の汚れくらい自分で始末しろ!ヒトにやらせるな!!とちゃんと躾てほしい。
アバター
2023/06/29 20:37
トイレに力入れてる企業やお店って魅力的ですよね~
どんなに凄い所でも、トイレがヘボかったり汚かったりするとがっかりします(^^;
高級感はともかく、綺麗さを維持していければいいですよね(^^
アバター
2023/06/29 20:26
トイレって、使う人が多いとすぐ汚れるんですよね
昔の職場、潰れたファッションビルを会社にしてたんですが、赤いじゅうたんを敷いて高級清潔だったのが、人の出入りの多さにより、古ぼけました
アバター
2023/06/29 20:25
トイレに気合入れているところ、
いいですねー。やっぱトイレですよー。
トイレに力入れてるところは、いい会社です(笑)
アバター
2023/06/29 19:10
「現場の声」ですね。
腸高級トイレ、完成してから一度体験させてみてもらっては如何でしょうか?
実際に使ってみないと…
某旅館みたいに”金箔貼っただけ”だったりするとガッカリだもん(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.