Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

今日は、脳外科の定期健診です。

先回、行ったときに「ginku」アメリカでは主流の投薬を、
日本ではしてもらえないかと聞いてみましたところ、
先生は、一生懸命調べてくれて、
「その薬、日本では認可されてないで~」ということでした。
いや、よく見ると「イチョウ葉エキス」と言う名前で、
健康食品にはなってたんです。

え?そーなの?
健康食品なの~?
知らなかったなあ。

で、結局先生は、別の薬を出してくださったんですが・・・
この代替投薬ってのが!スゲー、いい薬でした。
アタマ、バキバキに血行がよくなるで。
薬が効くのに、2週間ほどかかりましたが、
今頃最高の出来栄えです。
ええじゃん(^^♪

また、この薬、もらいに行ってこよう♪

アバター
2023/06/28 16:28
私も、毎日飲む薬を忘れます。
理屈では、わかっているのですが、効果が感じられないんですね。
飲むと楽になるとか、忘れるとしんどいと感じるといいんですがね。
アバター
2023/06/28 15:12
スゲーいい薬で良かったですね^^
うちの母、先週病院で「何にもどっこも悪くない」と言われてきたのに
今月頭頃からずっと「しんどい」のが続いていて、今朝はクリニックへ行って好物の点滴を打ってもらってきたのですが、五苓散なる漢方まで処方されてきました。ちゃんと飲まない薬を又増やしてきたので腹立つー!
整形外科の薬だってもうまともに飲めた日が無いじゃん!朝忘れたり昼とばしたり。
キチンと毎朝「朝」「昼」「夜」「寝る前」って袋に入れて置いてるのに。
ストレスたまるわぁ・・・
アバター
2023/06/28 13:52
良かったですね

ところで、きのこペーストって世間的には美味しい物でしょうか
作ってみたけど、おからみたい。。。
あと、ルッコラは小さいうちに食べるのか、大きくなってから食べるのか、とか
大きいと、苦味が出る感じがします
料理は謎が沢山。
アバター
2023/06/28 09:52
お薬がよく効いて何よりですヽ(^o^)丿
アバター
2023/06/28 08:48
お疲れ様です~。
効果覿面な薬って凄いですねぇ(=゜ω゜)ボー…

サプリで「イチョウ」というのが出てて、ボケ防止とか書いてあったので、
父に飲ませてみた事はあるんです( ̄m ̄〃)
現存する古代の樹木ですからねぇ…不可解なままですが、
効いたかどうかはよく判りません。説明してないからブラシボ効果も確認できず。
相変わらずの性格だし…( ´Д`)~3 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.