Nicotto Town


すずき はなこ


これは公開してもいい業務日報。

本日の業務、ただいま終了いたしました。
だーっ!

忙しかった~。
たまらんわ~。

やっと今年のピーク、
魔のお盆休暇が終わりました。

今日も、今日とて、
朝の4時から密漁初心者軍団を捕まえて、
警察に突き出し、
そのあと、違法駐車車両撤収勧告、
それでもきかんバカどもを、また警察に突き出し、
ボート係留口で泳ぐ子供たちに、
「アタマ、ペラで、吹っ飛ばされるぞーっ!」と優しく教えさとし、
(注:「ペラ」スクリューのプロペラ)
体中、柄入りにしているやんちゃ坊主どもを、
ICレコーダーを切ったうえで、
他に遊べる場所を教えてやれるほどの度量を示し、
われながら、よく働いたと
魂にずっしりと斧を打ち込んだような手ごたえを感じております。

あー、夏が終わった。

よかったわー、
今年は大きな事件がなかった。
あととい一人死んだだけで済んだ。

終わった~♪
終わった~♪

アバター
2013/08/19 05:29
ありがとうございます。

ここに書けないこともあるので、
ブログ見てるだけじゃ、
まだ平和に、感じますよ。

ニコッとタウンンに来てるときは、
まったく別世界で、
夢のようですぅ~。
アバター
2013/08/19 00:53
☆ステプ☆

すごい仕事ですね…おつかれさまですm(_ _)m

広場から失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/08/18 17:13
みみっくさん、はじめまして。
ようこそお立ち寄りくださいました。

まだ初心者です、
よろしくおねがいいたします。
アバター
2013/08/18 16:32
始めまして、
本当にお疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.