Nicotto Town


すずき はなこ


夏の喧騒を逃れて・・・

今年の夏は、どこの行楽地で聞いても、
素行不良のトラブルが多い。

まあ、もっとも「どこの行楽地」といっても、
せいぜい中産階級が、たまの休みに、
小銭を都合して、「リゾート」気分に浸ったような錯覚を覚える程度のとこだけど。

その程度の「リゾート気分錯覚、安リゾート地」・・・では、
遊んでいても環境は、悪い・・・ということ。

最近、とみに悪くなった。

駐車禁止区域や、「どーみてもソコ、あかんでしょ地域」に、長時間放置車両、
舗装道路の上で、直火バーベキュー、
食材は現地調達って、あんた、そこは養殖場、
ゴミをすてて帰るなんて、生ぬるい、
行くついでに家から、粗大ごみを積んで、
帰り際に不法投棄、
夜中の花火は当たり前で、
面白いからって、打ち上げ花火を平行発射して、
ターゲットは、民家や自販機、
戦争やってるんじゃないっつーの。

若者ならいざ知らず、
枯葉マーク付けた高齢者まで、車中泊で、
公衆トイレで、洗濯や風呂もどきの実態・移動ホームレス。
トイレが近いもんだから、
行く先々で、放尿しまくるのよねー、
バアちゃんまでが。

・・・

うちが、会員制になったのは、
そういう環境にしたくないからでした。
少数精鋭主義。
静かなプライベートビーチに、小型ボート。
山ではセミの声、
海では潮騒しか聞こえません。
うふふ♪
もちろん温泉です。

なんで、やっていけるのかってよく聞かれます。
皆さん、
目で見えるものだけを信じてはいけません。
うちは、会員制リゾートクラブだけをやっているのではありません。

会社本体は、
立派な悪徳不動産業です。

世の中には、ちゃんと仕組みがあるわけです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.