Nicotto Town


すずき はなこ


マクレーン、合格!

警察犬登用試験初級「服従訓練」、
マクレーン君、合格ーっ!

やたーっ!

95,8点で受かったってーっ!

ううう。
お母さん(犬のお母さんの気分)は、嬉しいよ。
マクレーン。

家ではいっつも「ポン助」「ポン助」と呼ばれていたマクレーン、
(あんぽんたんのポンの意)
実の父犬も母犬も、立派な警察犬で、
ポン助も、当然、警察犬だろうといわれていて、
じゃ、事件現場で犯人追求するのに、
「探せ、ポン助」じゃあ、いかんなあということで、
映画「ダイ・ハード」から
主人公ブルース・ウィルス演じる
「ジョン・マクレーン」刑事の名前、いただきました。

ぼこぼこマクレーン。

可愛かったなあ~。
ちっちゃい頃は。

生後50日で、うちに来たけど、
たった4か月、いただけで、
あとは、ずーーーーーーーっと学校。
ひたすら授業料を払い続ける。

あと、1年半、学校。

マクレーン・・・
わたしのこと、覚えてくれているだろうか。
会いたいなあ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.