Nicotto Town


すずき はなこ


あと3か月。

昨日の局地的台風(夫婦ケンカ)は、
外面上、収まるかのように見えます・・・。
母、今朝方、失踪先から帰ってまいりました!。
父、ただいま仕事で留守、
「出ていくと言った以上、謝るまで家に入れん」と断言しておりましたが、
はたして、どうなりますやら。

娘3連合、協力合体して、母援護、父に対抗する姿勢です。
わたし?
わたしは、後方援護部隊として、
おもっきり後方に付いております。

なお、わたしの後方はるかに、
町内会婦人部一同、なべぶた盾にお釜ヘルメット着用、
母、援護体制を布いているのです・・・が。
最新、戦況報告でした。

そして、話は変わりますが、
10月です、皆さん。
今年も、あと3か月で終わります。
クリスマスも来ますし、
大みそかにお正月。
なんと、また1年があーっちゅー間に過ぎるではありませんか。

光陰矢の如し。
アベノミクスの3本の矢よりも早く、
時間の過ぎるのが早い。
今日は、法律相談の予約をとっています。
おいっ!
例の刑法172条、1年ぽっきりで時効にはさせないぜーっ!
バカ山県警、待ってなさい。

アバター
2013/10/01 15:55
皆さん、戦況報告の続編はいまだ届いてはおりません。
一体全体どうなってるんでしょーか?

もともとのケンカの原因も分かりません。
ただ、みーんな妻側に付いたということだけです。
父、じつはこの方、さる権力者で、(猿の権力者じゃありません。え?ベタね~)
普段は、泣く子も黙る大親分肌。
さすがのはなちゃんも、ぜーったい逆らいません。
だけど、この親分には娘が3人おり、
まー、その3人とも気性が親分瓜二つ、いやウリ3つで、
いったんぶつかり出すと、その破壊力たるや・・・
ブラックホールのごとく辺りにあるものを、ぐいぐい巻き込んでしまうのです。

おやぶ~ん、ネーちゃんたちには、かないまヘンでー。
それは、親分が一番よー知ってはりまっしゃろ~。
白旗上げなはれ。
アバター
2013/10/01 12:32
喧嘩の原因はよくわかりませんが
父の見方がいないのは悲しいですね…

残り3ヶ月早いですね。
今年も充実してましたか?
アバター
2013/10/01 10:57
後方支援部隊が、いっぱいいるのですね^^

父が下るのも、時間の問題なのか・・・篭城作戦で、膠着状態が続くのか・・・戦況いかに!?

戦う花子さん! o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!
アバター
2013/10/01 10:36
「お前がいないと家の中が片付かん・・・入れ!」 みたいな
感じのツンデレ仲直りとかになりませんかね。
アバター
2013/10/01 09:56
やれやれ~^^

やっちまえ~www

ついでに消費税法案も燃やしちゃえ~!><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.