Nicotto Town


すずき はなこ


何で、急に忙しいかって?アベノミクスです。

消費税増税が決定してからというもの、
急に身辺が慌ただしくなりました。
うちは、関係ないはずなんだけどなあ。

弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社、
本来は、自社物件の賃貸管理が主な業務、
なーのーにー。

やたら売買情報が、飛び交うようになりました。
今日の情報は、大阪市内ワンルームマンション1室、
なんと200万円。
まあ、お安いですわな。
これを賃貸に回すと、
ざっと年利17%で上がります。

うちは8%で十分利益が出ますので、
本来の家賃は1万3500円でもいいくらい。
でもなー、
今、指値売買の掛け合いが100万で入ってる土地付き一戸建てがあるんです。
ここ、再建築不可だから、
買ってもどーしよーもなくなるんだけど、
100万だからなー。
買って、カラオケスナックに変更して、
営業するって方法もある。

・・・
どーしよーかなー。
めんどくさいしなー。

専務の鈴ちゃんは、
あんたがユンボ買うこと思えば、
どっちだっていい…って言うだろーな~。

アバター
2013/10/06 06:59
あはは、そう言えばそうだ。
家より、小型ユンボのほうが、高い!
アバター
2013/10/05 20:49
ユンボの方が高いの? ^^;
アバター
2013/10/05 20:20
え?いや、ユンボまだ乗ったことはないんです。
だから、乗ってみたいな~って思って、
ずっと買って!買って!って言ってるんですが、
買ってくれないんです。

ぶ=。
アバター
2013/10/04 21:30
こんばんは、ブログ広場からおじゃましました。^^
不動産関係アベのミクスで忙しいのですね。ユンボ使えるなんて、すごい!です。
アバター
2013/10/04 19:52
ね~♪
やっぱ、ユンボだよね~。

あー。ユンボで畑耕したいなー。
川に捨ててあるゴミを、ぜーんぶ掻き出したいなー。
ついでに、夜中にそっと海に入って、
ボート出航経路を、もうちょっと深くしてあげたいなー。
ユンボがあれば、毎日遊べるのになー。

鈴ちゃん、買ってくれないんです。ぶう。
アバター
2013/10/04 19:15
ユンボ、楽しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.