Nicotto Town


すずき はなこ


引っ越し荷物の中に、休暇で犬が帰る。

えへへ、引っ越し荷物、鈴ちゃんが一生懸命片づけています~。
はなちゃん、怒られてばっかりです~。

おもちゃ、
化石、
おもちゃ、
石、
おもちゃ、
骨格標本・・・
本社に有ったの、こんなのばっかり~。

えー。
今日は、心機一転してー、
学校に行ってる犬の一時帰宅で、
奈良まで行ってきます。

なんでも、犬の学校総揚げで、
一大コンテストに出るので、
上級訓練犬以外は、全員、休暇になるのです。

うちのマクレーンは、初級なのでお休み。
わ~い!
マクレーン、おもちゃがいっぱいあるから、
遊ぼ~ね~♪

アバター
2013/10/09 18:54
そ。
ほとんど、わたしのおもちゃでした。

マクレーンが、何個か壊しました。
あ~、疲れたー。
アバター
2013/10/09 11:41
マクレーン^^(U´Д`)ワンワン

てか、本社にあったのって~~おもちゃばっかじゃんww

そりゃあ~怒られますわなww

鈴さん^^お疲れ様ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.