Nicotto Town


すずき はなこ


ジョン・マクレーンは、実はポン助。

先週、一時帰宅で警察犬訓練学校から、帰ってきている犬。
わが家のマクレーン君がいます。

ジャーマンシェパード1歳ですが、
なんと体重は45キロを超えています。
45キロの体重ですが、
まだ本人(いや本犬)は、子犬のつもり。

これが、甘える、甘える。

朝から、ボールを持ってきては、
「サッカーしょー」、「サッカーしょー」とうるさいです。
サッカーしようにも、すべてのボールは穴だらけ、
ぬいぐるみは、10分で破壊、
サランラップの芯、トイレットぺーパーの芯、
木の枝、
なーんでもおもちゃになってしまいます。

顔はいかつい警察犬なんですけどねえ、
中身は、アホのポン助です。
(ポン助というのは、関西弁でアンポンタンのポン)

学校では、厳しい訓練を受けているので、
ついつい可哀想になって、
家では、べたべたに甘やかしてしまいます。
また来週から、学校に戻ります。
次は、お正月休みまで帰れません。

ね、つい、不憫になって甘やかしちゃうんですわ、
親バカですぅ~。

アバター
2013/10/17 12:20
でも可愛いじゃないですか、大型犬が甘えてくるのって^^
アバター
2013/10/17 06:25
わかります・・・
あの目で見られると許してしまいます(*´∀`*)ポワワ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.