Nicotto Town


すずき はなこ


僕は君といる時が一番幸せだなあ。

海が荒れて、当海洋レジャー部門、
かれこれ3日連続で、開店休業状態です。
お買い物に行ったり、
カラオケで遊んだり、
ゲームしたり、
裏山にハイキングに行ったり・・・
こんなにゆっくりできたのは、久しぶりです。

人生も、おそらく晩年に入っているんだと思う今日この頃、
鈴ちゃんと、犬たちと、こうして静かに暮らしていけるのは、
本当にありがたいことだと感謝しています。

前にも書いたけど、
芸能人だった前夫との暮らしでは、
こんな幸せを感じることはありませんでした。
そりゃあ,その頃は一生懸命でしたが、
人間の幸せとしては、どうかという問いには答えていなかったのです。
華やかな生活でしたが、
お金が人生の成功に比例していると思うのは、
正しい答えだとは思えません。

3度のごはんが食べられて、
着るものは、清潔であれば十分、
家?
それは本業は、不動産業ですから、
それこそ売るほどありますとも。

衣食住足りて、人は礼節を知ると言います。
わたしも、鈴ちゃんもまだ結婚3年半ですが、
これから二人でゆっくりと、
ささやかな幸せに感謝して過ごしたいと思いました。

歳をとって、
こんな風に心底思える毎日が、
恐いくらい幸せだなあと二人で話し合った1日でした。

アバター
2013/10/18 16:57
そうですよね^^
幸せと思えることが、幸せだなぁと思うこの頃です^^
アバター
2013/10/17 22:27
そうなりたい…
そういえば…
円満離婚できそうですヽ(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.