Nicotto Town


すずき はなこ


ストーブは、どこへ行ったの?

どこを探しても、去年、買ったはずの石油ストーブが見つかりません。
あんまり寒いので、一生懸命家探ししたのですが、分かりません。
仕方がないので、
夕方になって、慌てて家電量販店に行ってきました。
売り場のミヤちゃん(店員)が、
「いや、去年、買ってもらってます」
「ない」
「探せば、あるんじゃないですか」
「探したけど、ない」

そう。
去年、石油ストーブとファンヒーターを3台買っているのです。
でも、寒い。
石油ストーブが、どこかへ行ったから、なお寒い。
「ストーブ買って帰る。でさ、ついでになんかお買い得品、ない?」
「へ?大根買いに来てるみたいですね、うち、ジョーシンです」

ミヤちゃ~ん、年末商戦で機嫌悪い~?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.