Nicotto Town


すずき はなこ


食品倉庫、棚卸。

調子はあまりよくありませんが、
気分が、滅入ってばかりでも仕方がないので、
せっせと、何かをやってみることにしました。

食品倉庫の整理。

3月には、消費税も上がるので、
つい、主婦根性がでると、
ストック買いに、走ってしまいます。

まあ、それも主婦の本能なので、
ストック買いは仕方がないとしても、
デッドストックになるのは避けたいので、
食品庫、棚卸をしてみました。

あるある、ダブってる備蓄品が・・・。
あさひポン酢が3本、
わさびが、3個、
まあ、あるわ、あるわ。

消費税が上がるからって、
慌てて、買いあさる前に、
在庫を確認しておかないと、
エライ目に合うとこです。

だって、買いすぎちゃうと、
結局、人にあげてしまって、
何のためにストックしてるのか、
分からなくなってしまうんです。

ううう。
まあ、でも、
何処か、少し、スッキリした感があって、
やって良かった。
うん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.