Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報、緊急連絡、緊急連絡。

本日、午前11時50分ごろ、
当、敷地前県道封鎖門にて、
女性サイクリング者の、単独激突事故発生。

大音響に驚いて、
鈴ちゃんとわたし、表に飛び出しました。

サイクリング用ヘルメットが割れ、
31歳女性の口元は、
下顎まで切れて歯茎が、むき出しでした。
前歯が、数本、なくなっているとのこと、
出血がひどく、口内裂傷の確認はできませんでした。

救急車両要請、
7分後、県立医大に搬送されました。
その後、警察の現場検証。

なんだか、たいへんな一日です。
皆さん、自転車事故でもエライことになります。

くれぐれもお気をつけて。

補足;2014年1月20日(翌日)
女性の歯は、8本折れていたそうです。
それと、手首の骨折、
昨日は、動いていたように見えたんですが、
あれは、気力で動かしていたんでしょうか、すごいな。

激突した閉鎖門には、
女性の顔の位置と思われる場所に、
歯で着けた後のある傷と、
ステンレス製のマテリアルが、凹んでいました。
道路には、深紅色の血痕が飛び散っています。
病院に、ご両親が迎えにこられて、
帰宅されたそうですが、
お顔の傷跡は、かなり残るそうです。

道路管理課も来られました。

アバター
2014/01/20 08:41
いやあ、あれ、ムリかも~。
下唇・・・いや口角から下顎まで、肉が切れてたもの。
前歯も相当数、抜けたようです。
ヘルメットが割れてたくらいだから、
どこか、骨が折れてなきゃいいですけどねえ。

31歳だって。
カッコは、いっぱしのサイクラーだったけど、
体型は、おばちゃんでしたね。
アバター
2014/01/19 21:50
自転車でも一つ間違えたら恐ろしい事になるのですね。
まだ若い女性なので、綺麗に治るといいですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.