Nicotto Town


すずき はなこ


もう、これはお祓いレベルか?!

なんでこうなるかね~。
今日も、朝から、例の交差点トラブル。
しかし、今朝のは悪いわ。

交差点内に、ハコバンを堂々と路上駐車、
そのあと、チヌ釣り?
竿を遊歩道に3本出して、路上占拠、
ここまではよくある光景・・・

しかし、こやつ、
あろうことか、朝は寒いからと、
遊歩道の側溝にたまった木端屑に、
火をつけておるではありませんか。
今は、50㎝四方の焚火でも、
その周囲延々と燃えそうな木々や木端が続いてるんですよ。
おまえ、これ、消化出来んほどの大火になるだろうが!

チヌ釣るのが、寒いんやったら、釣りに来るな!
どアホでございましたなー。

今年に入って(まだ20日なのに)
事件、事故が多すぎます。
うちへ入るアプローチは、
1昨年に一般車両が進入禁止になったにもかかわらず、
依然、トラブルが多い・・・
あまりに多い・・・

嫌だなあ。

アバター
2014/01/20 13:20
m-kenkenさん、こんにちは。

いやあ、信じられないアホばっかりです。
なんで、あんなに簡単に、火をつけて回れるんでしょうか。
ゴミや、木くずが延々と繋がっているのに!

去年も、海岸の漂着ゴミに火をつけた年寄り2人組がいて、
大騒動になったんですがねー。
アバター
2014/01/20 12:29
路駐はまだ可愛いものがありますが、火って!

そのまま他の木屑に着火して自分の車が燃えなければ
わからないんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.