Nicotto Town


すずき はなこ


よく働いた一日。

いやあ、サブかった!
今日は、潮の引き具合をみて、
今年初のヒジキ獲りに行きました。
ヒジキの新芽が、一番おいしいの♪
明日、乾物用ヒジキに加工します。

海ですっかり体が冷えたのですが、
帰って来るなり、
ザップ~ン♪
えへへ。
うち、温泉なんです。
源泉かけ流し。

あー、
サブイ冬も、この瞬間が至福の時です。
ありがた~い。

アバター
2014/01/22 08:38
みみさん、おはようございます。

温泉は、もちろん天然、敷地内で湧き出しています。
炭酸ナトリウム泉、
年に1回採取する、タンク内のシルト(絹のような泥)が、
これまた、美肌に最高です。

露天風呂と、温泉棟に座敷付岩風呂を作りました。
雰囲気重視で、ライオンのアタマからお湯が出るようにしました。

お客さん用だけど、
面倒だから、
知ってる人しか、「入りたい!」って言いに来ません。
最近、その知ってる人たちが増えだして、
終末は、わたしたちが入れません。

なんだか、悔しい。
アバター
2014/01/21 23:31
はなこさん、こんばんは。^^
はなこさんとこは温泉があるんですか?
うわぁ~いいなぁ~。
お客さん用にあるんでしょうね。

源泉かけ流しって、天然温泉ですか?
ごはんも海に近いだけあって刺身とか新鮮なものがすぐ食べれるんですか?
いいなぁ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.