Nicotto Town


すずき はなこ


研修施設内、大幅変更!

もともと、わたしと鈴ちゃんの出会いは、
温水プールもついてるスポーツジムでした。

わたしは、会社の仕事で使いすぎた頭を、
プールでクールダウンさせながら、
頭を使うのが好きでしたから、
半分仕事をしている気分でジムに通いました。

仕事場に近いスポーツセンターに限られていましたが、
その前は、
トレーナー付きのコンピューター管理の、
スポーツジムに通っていたこともあります。
半年ほどで、
身長比から、筋肉を造り上げ、
理想体型に到達したこともあります。
(やめたら、すぐ崩れましたが・・・)

鈴ちゃんは、根っからのスポーツマンで、
バトミントンとバレーボールでは、
それぞれ大きな大会に出て、
賞を取っていました。

今の仕事場(海洋レジャー施設)は、
なかなか私たちを、解放してくれないので、
それなら仕方がないと、
フィットネスジムを施設内に作ることにしました。
今までは、研修ルームになっていた場所ですが、
1年に3回ほどしか、研修しないので、
しても雨の日だけ。
それなら、もう体育施設に変えるー。
研修は、外でやって。

使わない人たちの便宜のために、
362日を占拠されるなんて理不尽だ。
当、海洋レジャー施設は、
運営目的の中に、
社会人リラクゼーションってのが、入ってんだからね、
フィットネスジムにしてもいいわけです。

やる。

消費税がドンと上がる前に、
トレッドミルと、
バタフライマシン、買ってやる~♪

アバター
2014/01/22 15:24
m-kenkenさん、こんにちは。
そうか、そういうことでしたか!
たしかに!

無駄に部屋が残ってるから、物置みたいになっていくんだわ。
その通り!

アバター
2014/01/22 15:09
無駄に部屋が残ってると物置になりかねないですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.