Nicotto Town


すずき はなこ


夜中の電話。「ボクだよ、開けて」

昨日は、珍しく本業不動産部門の仕事が忙しく、
フィットネスごっこも、豚足もないまま一日が終わりました。
お布団に入ったのも、
いつもより3時間も遅く、
寝入ったのは12時ごろだったと思います。

なーのーにー!
怒るよーっ!


誰だあ、1時51分非通知で、間違い電話をしてきたのはーっ!
「ボク、わかる?開けて」って・・・
寝ぼけていたわたしは、
てっきり海洋レジャー部門の会員さんかと思い、
「非通知じゃ誰か分かりませんよ・・・」っていったら
「ボクだよ、僕。あれ?間違い電話?」って、おまえー!

ときどき夜中に非通知が入るなあと不審に思っていたらー。

どこかの女性と間違えてる。
家の鍵を開けてもらって、
夜中に入り込んでるんだわ。
ここ2,3か月こんな電話がありました。

さては。
フラれたわね。
今まで、開いてたドアは、
もう閉じられたのよっ!

あーっ!寝てたのにーっ!

アバター
2014/02/11 21:47
わははははっ!面白~い。
m‐kenkenさん、もったいない、
自分ちブログで、1日分楽勝ネタじゃないですか~。

あははは、
しかし、おもしろいお旦那さん♪
アバター
2014/02/11 20:37
タイトル見た時は怖い話かと思いました。

だんなも昔自分の父にかけたつもりが他の人に
かけてしまった事があります。

旦那 「お父さん、ヤバい、雪にハマった・・・」
? 『え?大丈夫?』

”ん?やけに声が若い・・・”

?『この人ハマったんだって、どーする?』

”この人?”

”・・・もしかして、間違った・・?”

「・・・すいません、この電話○○の電話ですか・・?」
『いえ、違います』
「あー!すいません!」
『いえいえ、雪大丈夫ですか?』
「なんとかします・・・」
『頑張ってくださいね』

という会話だったそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.