Nicotto Town


すずき はなこ


業務日報

不動産部門、消費税増税を前に、どうしたものか、
思案六歩に明け暮れております。

指値で買い注文は、出し続けていますが、
うちの指値なんて、断られて元々、
こでいいなら現金でバッサリ・・・ですから、
売り手の方は、なかなか「うん」とはおっしゃいません。

今日は、収益物件を見に行ってきましたが、
ここ、ひどいわ。
あたし、昨日、「○○万円、即決買い」注文を出しちゃいましたよ。
「売るぞ」って言われたらどうしよう。

引っ込みがつかなくなっちゃうぞ。
参ったなあ。

現場を見た鈴ちゃんが一言、
「うわあ、○○万円でも要らない、はなちゃん、見てから注文だしてよ」
「5年前に見たときは、周囲にこんな高層建築がなかったのよ」
まあね、5年前より5日前にでも、見てりゃ良かったんだけどね。

仕方がない。
明日にでも、「やっぱ、やめた~」って言っておくわ。
こんなこともあるよ、数やってればさ。
大根買うときのほうが、よっぽど慎重だなあ。

皆さん、不動産ご購入の時は、
慎重にね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.