Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「ファッション」だって。

先日、「断捨離」をしました。
もう、着なくなった服や、
今の仕事場では、絶対はけないピンヒールなど、
ハンドバッグ、帽子、アクセサリー等、
それは、それはの大量処分でした。

Hawaiiから、帰国したときに買ってきたものばかりで、
引っ越し荷物の料金などを考えると、
最初から全部、捨ててくればよかった…と思いましたが、
まあ、諦めるのにも時間が必要だったのです。

進化論によると、
生物は、適者生存が原則、
環境の変化に適応して、
自分を変えることができたものだけが、
生き残れたのです。

以前のわたしは、10センチ以上のハイヒールしか履かない、
ドレスはあらゆるシーンに合わせて数十着、
仕事用のスーツは、30着以上、
全てのスーツに合わせたシャツ、バッグが当たり前でしたが、
ここ海洋レジャー施設の敷地内では、

あーた、そんな格好してたら、
イノシシがひっくり返って痙攣起こすでしょう。

全部、捨てた。

今は、ユニクロばっかりで、
靴は、イージートーンのみ。
どっちも会社の経費で落ちるから。

あと1年、これで行ってみて、
それから自分のスタイルをゆっくり探そうと思っています。

アバター
2014/03/11 17:11
はなちゃん・・・こちらに失礼します

広場から来ていた「アイス」という人物とは、昨年、少し接触がありました
「公安」または「警察」関係者と名乗りませんでしたか?
事実かどうかは、判りませんが、その筋のことは詳しいです
ニコタの私の知り合いが、悪さをして、私が情報を知っていると、詰問されました
「知ってることを隠したら、犯人隠避で、あなたも罪に問われますよ」ってね・・・
結果、私の元へは、県警から電話が掛かってきました
勝手に、私の携帯番号を、警察の「通報版」みたいなところに書きこまれたのです

「アイス」が、力を入れて、憎いと思ってるのは、「青少年への性犯罪」と「朝鮮人」です
特に、「朝鮮人」といい、蔑視しています
私は、「アイス」が信用できなく、不快な思いをしたので、現在は、接触を断っています

情報は引き出しても、はなちゃんの個人情報は伝えないほうがいいと思いました
はなちゃんが判断することですが、私の知ってることをお伝えしました



アバター
2014/02/14 18:26
ⅿ‐kenken,さん、毎度~♪
離婚したときの、ショックでしょうかね、
元夫は、30ほど年下の女の子と浮気していましたから、
自分が、1年ほど、その子と比べられていたのかと思うと、
油断していたことに気が付いたのですね。

離婚を経て、立ち直る女の人は、
わたしに限らず、
皆さん、すごい迫力がありますね。
鬼気迫るものがある。

どちらにしろ、
哀しい事態の結果ですけど。ね。

もー、立ち直った!
アバター
2014/02/14 17:57
それだけ格好良くバリバリ働いてたんですね、
職種によって服装って変わりますね、普通に出かける時の
私服の雰囲気も変わりますからね。

学生時代はもちろん、気合を入れて・・・・たかな?

古着屋さんで働いたときはラフ、かつ、お洒落にはしてましたが
やめちゃうとねぇ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.