Nicotto Town


すずき はなこ


遠来の客。

40年来の付き合いになる幼馴染が、
奥さんと娘さんを連れて、遊びに来てくれました。

おかしなもので、彼とは先代同士(つまり、わたしの父)が、
旧知の仲だったのが、続いているという、稀な友人関係、
お互いの親は、さっさと死んでしまいましたが、
まるで、実の兄弟のように、わたしと彼は仲良しです。

子供の頃は、お互い歳も近いので、
妙に意識をしたこともありましたが、
彼も、わたしも所帯を持ったあたりから、
仕事の話などを通じて、親交を深めました。

家族ぐるみで、付き合いのできる幼馴染は、貴重な宝物、
今日は、久しぶりに大家族が揃ったような、
懐かしい一日になりました。
お互い、親父で苦労したから・・・。

アバター
2014/03/08 06:35
子供の頃から、知っているので、
ほんとに兄弟みたいに付き合っています。

お互いすっかり、歳を取ってしまいましたが・・・。
アバター
2014/03/07 23:34
今は、家族ぐるみってなかなか、ないので、素敵だと思いました^^
私のところは、正月くらいしか、家族や親族も集合しませんwちょっとさみしいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.