Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「恋愛」

たいがい、錯覚だったね。
わたし「内面の美しさ」とか「優しさ」とか、
見えない重要な部分を判別するのが下手なので、
とりあえず「見た目」に訴えるもので、選んだ。

やっぱり、失敗。
耳から顎の線の綺麗な、髭など体毛の薄い人が、好きだったけど、
それと、繊細さや人への配慮ができる能力は、関係なかった。
大きな、瞳と縁どられた濃い睫が、好きだったけど、
目はどこを見ているのか、わからなかった。
素敵な形の唇は、自分のことしか語らなかった。

外見で人を見るのは、はんた~い!ってわかるけど、
内面って見えないじゃない?
内側からにじみ出る優しさって、
ときどき、どれのことだか分からないじゃない?

たいがい、思ってたのとは違うのよね。

ま、それでも、
体当たりでどーんと行って、玉砕したら、
「せいせいしたなっ!」って思うんだけど。
ヘタに、当たったら、後からじっくり後悔するかも。

親友ぐらいにしておくのが、一番いいと思う。

アバター
2014/03/08 20:08
yumiさん、こんばんは。

<私は、好きになると、良い所しか見えなくなってしまいますw

ず~っと、良い所ばっかり見ていたいですね~。
まあ、向こうも、そう言ってるんだろうけどなあ・・・。
アバター
2014/03/08 18:11
私は、好きになると、良い所しか見えなくなってしまいますw
気がつくと・・・そうですね、思ってたのと違ってました><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.