Nicotto Town


すずき はなこ


だから、年寄りって嫌いよ~!

くそーっ、海に落ちたぜっ!
違法出航の小型ボートが、海難事故を起こしました。
その大バカ野郎と、やりあって、
アタマから、真っ逆さま、ドボ~ンと海にはまったのです。
おかげで、胸に標準装備のマイクロ・ビデオがお釈迦、
パンツまでびしょ濡れになりましたが、
咄嗟にケータイだけは、海面に突き出したので無事。
ケータイ、壊れてたらタダではおかんからなーという勢いでした。

大潮にかかる潮流の中で、
ど素人の分際で、漁師でも緊張する瀬戸に入り、
案の定、バランス崩して小型、ボートウィリー状態、
舞い上がって、撃沈です。

しかも、こやつ、
漁港内から出航したという大バカ者、
港湾内は一般に漁協関係者以外の出航はできません。
(非常に危険だからね)
それで、死亡事故でもでようもんなら、
エライことになるというのに、
はた迷惑もこの上ないバカ野郎です。

犯人は、くそジジイでした。
だから、年寄りって嫌いよ!
死ぬなら、よそで死んで来い!

警察も、海上保安庁も、漁協も巻き込んでの大捕り物となりました。
なのに海に落ちたのは、わたしだけ?え?

アバター
2014/04/25 19:36
みみさん、こんばんは。
はじめまして。

海水、冷たくなかった~。
アタマから、湯気が立つほど怒ってたからかも~。

あとから、塩が吹いたー。
アバター
2014/04/25 17:52
災難でしたね。
まだ海水は冷たかったでしょう?
こんにちは。^^
いつも無言でブログだけ楽しみに拝見させていただいてます。
ごめんなさい。^^
アバター
2014/04/25 17:08
わたしも、アタマから、ずぶ濡れでした。
温泉入ってきたけど。

警察からの連絡で、
このバカ老人を出航させた、守銭奴漁師は、
家に閉じこもって出てこないと言ってました。
パトカーが、駆け付けて、
責任追及したそうです。

漁協からも、この守銭奴漁師を、とっちめてくれるそうです。
素人ジジイは、一応しっかり怒られました。

あー、しかし、腹立つわ~。
アバター
2014/04/25 16:25
はなこさんが無事で何よりです

何でしょう、その暴走老人、自害する予定だったのかな?
水死は大変にみっともないから止めた方がいいのに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.