Nicotto Town


すずき はなこ


これ、アメリカだったら軽犯罪ではすみません。

立小便が、日本では軽犯罪法にひっかかる、
りっぱな(?)犯罪であることは、周知の事実ですが、
なかなかこれが、検挙となると、形骸化して在って無きが如しでございまする。

現状で、「立ちション」検挙は、
別件でなにか締め付けたいときにしか、使わないようです。

うち、なぜか「立ちション」野郎が後を絶ちません。
思いますに、大海原を見て、小便がしたくなると言う野郎は、
これは多分に欲求不満の表れで、
「穴さえあればマンホールでも!」という衝動の一つだと思っています。

それでなくても、日本男子はそこいらじゅうで放尿してよいと思っている節があり、
これがもし、自分ちだったらどーよ!お前はよぉ!というものです。
わざわざ他府県から、小便するためにここへ立ち寄ったのか、
しかも、一般車両通行禁止のゲートから200メートルはあろうかというこの距離を、
小便するために、このうちの前までやって来たのか!ということです。
くわえて、山や、草地や海に向いてチャックを下ろすぞ!というのなら、
まだまだ100歩譲っても「トイレ、ありますよ」と言うところですが、
なんで、うちの新設したばかりの門扉にかけたり、
クーラーの室外機に向かって、放尿するのか気がしれません。

こっちももう慣れたもので、
「やるな」というヤツは、必ず見分けられるようになりました。
わたしに、チ〇チンが付いているわけはないのですが、
あの行為のときの首の角度、肩幅に広がる両足、やや猫背のウツムキ加減は、
もう100発100中「立ちション」です。
今日は3人捕まえました。
一人目と2人目は、反省の色も無し「ケーサツ呼べよ」とうそぶくので、
はなちゃんの恐ろしさを目にもの見せてくれました。

軽犯罪法違反で、もちろんしょっ引いてもらいましたかんね。
警察だってはなちゃんの威力にはかないません。
「ごめんなさい」が言えないヤツは、
「ごめんなさい」の代わりに支払う大きな代償に、
あらためて驚きなさい。
「ふふ~ん♪だ」

あ~、あたし、おんなで良かったわ~、
つい、立ちション・・・なんて、間違っても思わないも~ん!

アバター
2014/06/13 19:18
現在、デトロイトに仕事出来ているので、タイトルが気になり訪問させて貰いました。
確かに男の行動として、よくしがちかも…
ただ、普通はもっと迷惑掛からない所にすると思いますが!
昨年の年末に、中国に行った際に見かけたのですが、車が行き交う大通りを前にに、立ションしてる子供を見てからは、道端に点在する濡れた跡は、避けて歩く様になりました。( ̄◇ ̄;)
アバター
2014/06/03 20:08
こんばんは☆
>クーラーの室外機に向かって放尿
これはひどい、こんなことをわざとする人がいるなんて…クーラーを買えないものの僻みかしら(--;

検索してみた所、チッチャイチンチンでも公然わいせつの扱いになると、「六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する」と、思ったよりちゃんとした刑罰があるんですね。
アバター
2014/06/03 16:37
江戸時代は、小用の壺が町々に置いてあったそうです。
それで用を足したそうです。

「京女の立ち小便」という言葉があり、今日では女性も小腰をかがめてなさっていたとか。

そして現代、インドにヒーロー登場!
立ちションを見かけると、強力放水でやっつける活動をしているそうです。
アバター
2014/06/03 14:04
はーなーこさーん!! いくらおっさん化しているとは言え、「変声期」って!
私、こうみえて乙女なんですってば!い・いや、訂正しますよ、おばさん(う゛~・・・)です。

のどいたいの~っ!声変わりちゃ~うっ!
アバター
2014/06/03 04:51
あはははは!まぎまぎちゃん、それ、朝日新聞の「天声人語」に載るわ~♪
アバター
2014/06/02 23:39
まったくね~。男ってあほでしょ。本能だけで行動しとるでしょ。っていいきると反発しよるんでしょうけど、でもね、私、今まで一度も女性の屋外小便を目撃したこと無いんです。カ~ッぺッってところかまわず痰を吐いてる女性も見たことありませんしね。電車でムラムラして触っちゃったって女性もね。男子トイレの盗撮とか、聞いたことあります?美男子学生の前に立ち、ちち出して見せつける変態女とか、いないでしょ!もう、絶対女の方が勝ってるでしょ。ちゃあんと大人でしょ。男ってだけで偉そうにえばってるおっさん達見ると「しょせんタチション野郎じゃん」って思うんだなぁ。みくびってしまうっつうか。あ~あ。恋なんてできないわけです。ざまあみろ!かっこわるぅ!!しょっぴかれてやんの★
アバター
2014/06/02 10:20
皆さん、ご声援ありがとうございます。
「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」代表取締役社長兼、
「特定非営利活動法人」理事・すずきはなこは、
日夜、立小便野郎と戦っております。

わたしの目の前で、ちっちゃいチ〇ンチン、出すやつは、ゆるさーん!」
この罵声が、今日も大阪湾に響き渡るのでございます。
アバター
2014/06/02 04:30
ちょっと歩いた所のおうちは外壁に鳥居を書いてました…ご主人の怨念を感じました
でも鳥居はちょっちヤバめらしい…

どうしてよそのお宅に向かってそんな事が出来るんでしょう男子!
理解に苦しむ以前にどういう育て方をされたのか知りたいわ!
室外機と装って漏電しやすく細工、ち○こがローストになってしまえ…とか考えます。
アバター
2014/06/01 22:59
こんばんは。(≧▽≦)
たちしょんしたらダメなの?
漏れちゃう。(≧▽≦)

でもはなこさんすごいね。
確かに首は下を向き足は少し開け、ちんが出やすいように猫背になりますね。
良く観察しておられる。(≧▽≦)

でも門柱や室がいきにかけるというのは太刀が悪いですね。
犬みたいだ。
アバター
2014/06/01 21:27
ごめんなさい。昔は結構やってました。
今はわりとそこら中にトイレがあるのに
遠慮がちに陰でというならまだしも
人様の門扉なんかにする奴がいるんですね。
野良犬なんですかね?
アバター
2014/06/01 20:46
実家に住んでいた娘時代の頃のお話
会社からの帰り道、お隣の一人娘のお姉さんの旦那さんが、少し前を歩いていました
家までは、駅から7,8分の距離で、私には気づいてなかったです
で、あと2かどってくらいのところで、立ちションしてました><

「あ~! お婿さんは辛いのね~」って思っちゃいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.