Nicotto Town


すずき はなこ


満員御礼、NPO会員制海洋レジャークラブ

今日は、某博物館の行事「海の生き物観察会」でした。
まあ、そうしたら近所の漁業協同組合の組合長から、
サプライズプレゼントが届きましたよ。

カエルアンコウの1ペアと、
生まれたてのサメの赤ちゃん、3匹!
可愛かった~♪
サメとはいえ、生まれたてのベイビーちゃんは、
万物共通の愛くるしさ、
今から仕込めば、手乗りサメになるんじゃないかしらん。
博物館の自然水槽に入れてもらうことになり、
学芸員のK君が持って帰りました。

行事の参加者はざっと20人で、
それに普段より多い「海洋レジャークラブ」の皆さんとで、
もー、メチャ混んでましたね~♪

さー明日も、予約は朝の4時から入っています。
疲れたなんて言ってないで、
がんばんべさー!

アバター
2014/06/14 20:41
はなこさん、ふぁいとぉ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.