Nicotto Town


すずき はなこ


Wii U

WIIのデラックスカラオケが、突然エラーになって以来、
ブツクサ、復旧を待ち続けていましたが、
いよいよダメで・・・。
もうあきらめて、新しいWII Uを買いました。
そしたら、カラオケできるからって。

スピーカーもついでに買ったから・・・
う~ん、高くつきますなあ。

でも、家庭用ゲーム機の進化はすごいですねー。
一番最初は、「ファミコン」からですが、
もう、ぜんぜん違ってる!
すごいなあ~。

で、カラオケ目的で買ったのですが、
テレビ画面で見られる「You tube」が面白くて、
もっぱら、そっちばっかり♪
ひゃ~、オールディーズやってるー♪

アバター
2014/06/19 06:02
ご自宅カラヲケ…うらやましくてうらやましくてはなこさん家に忍び込みそうです<犯罪…
ワタクシも家庭用ゲーム機は『初代ファミコン』『初代ぷれすて』あとはケータイダウンロードくらいです

ハヤリのゲームはやったコトないです…
初代マリヲで1-2以降行けなかったからでしょうか
ファイナルファンタジーのどれかに妹が好きな声優さんが出ているのですが…ごめんわからない。
アバター
2014/06/19 03:35
私もYou Tube、つい見ちゃいます。

次から次へと、まさに波乗り状態(笑)

でもこの3日くらいできないです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/06/18 21:54
結局、サポートは、ひどいままだったんですね・・・><
アバター
2014/06/18 21:23
今度は大丈夫かな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.