Nicotto Town


すずき はなこ


事件です!変態密漁オヤジ・・・!

ネタの尽きない当「海洋レジャークラブ」、
たった今、密漁犯が警察に捕まりました。

本日は、大潮。
海に入るには絶好の夏日、
ついでにウニだの、貝だの、獲って帰れればしめたもの、
そういうお気持ちで、おいでになったのでしょうが・・・。
残念ね、ここは禁漁区、「密漁は犯罪です」重点監視地域なんです。

今日の、密漁者、今までにはいらっしゃらないタイプで、
わたしと鈴ちゃんは、後方部隊、一切前線には出ませんでした。

だってー!
年の頃なら50過ぎのオッサンなのにー!
スクール水着(女性もの)を着て、
ハイレグくっきりに、どろろ~~~んと腐ったタコのようなモノを股間に・・・。
後姿には、ブラの線がくっきりと見えるではありませんか。
いやあ、双眼鏡で確認していて、
エライものを見てしまいました。

オッサンを取り囲む警察の方がた、
YOU TUBEにupしたいわ~。
「警察24時」笑えるバージョンでした~♪

アバター
2014/07/13 17:48
来年、某博物館の講演会で、
「密漁との戦い」を講演する予定なのですが、
はてさて、このオッサンの録画を上映してよいモノかどうか・・・

お子様たちも大勢、お見えになるしねえ~。
ご父兄が、怒るかな?
アバター
2014/07/13 13:01
イヤァァ~・・・変態ですね><
そのスクール水着、ちゃんと自分で買ったものだと
いいのですが・・・・;
アバター
2014/07/13 10:18
ひょえ~@@
スポーツ水着と勘違いしてるのか・・・
それとも、変装したつもり?
ヾ(@°▽°@)ノあはは  腐ったタコ・・・タコが怒るかもww
アバター
2014/07/12 20:08
「結婚を決めたカレシの部屋から伸び伸びのスクール水着が出て来て青くなった」とゆーおじゃうさんがいらっしゃるという世の中ですが
そうですか…中年オヤジさまのハイグレですか…ブラチラですか…

暑かったからね…
アバター
2014/07/12 16:02
あはははっ♪現在4時を回ったとこですが、
もうすでに、密漁3件、でも、朝ほどの変態はいません。
路駐開き直りオヤジが、警察にこっぴどく叱られ、
海上では、海上保安庁が、不審漁船を捕まえて、立ち入り調査していました。

もうねー、事件、飽きてきたな~。
アバター
2014/07/12 15:35
えらいものをご覧になってしまいましたね~

見せるな!ヽ(`Д´)ノって感じですね~

暑くなると脳みそが煮えちゃう人が出てくるんですね~
アバター
2014/07/12 15:21
スクール水着?
そんなもの親父が着てたんですか?
あひゃ。
はみちんですね。

お巡りさんも目のやり場に困ったでしょう?
はなこさんは双眼鏡で、遠くからガンみしてたんですね!?
アバター
2014/07/12 11:33
こんにちは❀
女性もののスクール水着が着れるという事はチッチャイおじさんだったのね。
ツベで見つけても見たくないかも…(;--A
アバター
2014/07/12 11:30
あれは、放送事故ものですかねー。
今日は、鈴ちゃんに、今までに撮りためた犯罪ビデオを編集しておいてと頼みました。
いつか、どっかで使おう~っと。
アバター
2014/07/12 10:54
いつか放送されたらいいのにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.