Nicotto Town


すずき はなこ


機種変更、また慣れるのに2年かかるの?

昨日,新艇の出航があり、不慣れなお客様を補助していたのですが、
あはは、鈴ちゃんが海に落ちました。
お客様が落ちなくて良かったこと。
いいじゃない、ちょっと暑かったし、気持ちよく泳いだと思えばさ。

しかし、気持ちよく泳いだのは鈴ちゃんだけでなく、
鈴ちゃんのポケットに入っていた携帯電話も水没しました。

いやあねえ、これは。
鈴ちゃんのケータイと、わたしのケータイは業務用なので、
2個一セットなんですよねえ。
鈴ちゃんが、機種変更になると、自動的にわたしのも変わってしまいます。

ええええ~ん?
やっと使い方を覚えたとこなのにー。
出来るだけ、そっくりなタイプにしましたが、
やっぱりサクサク動く…というわけにはいきません。
嫌だなあー。
迷惑だなー。
それに着信音や、アラームの音が変わってしまって、
朝のめざまし気分が、しっくりきません。

もー。
海に落ちるときは、ケータイ持たないでくれるう?

アバター
2014/08/15 20:19
鈴さんが無事でよかったではないですか

機種変更!
あああ恐ろしいいいいいい~
auのがらけー、いまだに使いこなせません<遠い目
スマホなんて冗談でしょう…てゆかスマホ見てないで子供見て!誘拐されろ!
アバター
2014/08/15 19:25
暑いから水浴びなら入りたいかも。
夫婦同じ携帯なら慣れるの早そうですね。

私は新しい物買うと飽きるまでずっと触ってます。スマートフォンの時は2ヶ月くらい遊んでました。最近、使い過ぎて視力が悪くなりました^^;
アバター
2014/08/15 18:30
こんばんは。
機種変更すると慣れるまでイヤですよね。
昔、着替えが邪魔くさいので家から海パンを
着用して海水浴に出かけ、ポケットに携帯入れた
ままなのを忘れて海に突入し壊したことがあります。

日曜日は朝の9時位に行こうと思っております。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/08/15 16:26
新機種から防水にしました!
逢着型のマイクロビデオも、2,3個水没させましたので、
次の機種から、防水型です。

海に落ちて、ケータイがダメになるって、
なんか悔しいんです。
ま、冬じゃなかっただけマシと思おう・・・。
アバター
2014/08/15 15:44
無事で良かったですね~

でもケータイは昇天~

生活防水だったら無事だったのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.