Nicotto Town


すずき はなこ


お月見大会~♪

わたしは、たくさんのお友達を、
ここ二コタで見つけることができました。

いつも、ブツクサブツクサ消化不良のわたしのブログに、
気長く優しくお付き合いしてくださって、
本当にありがとうございます。

それなのに、わたしの方は、
皆さまに、何のお返しも出来てはいません。
こころ苦しい限りです。

皆さま、今晩は、どうぞ皆様ご一緒に、
月を眺めてみませんか。
今夜のこの美しい月を、どこかで
あなたが眺めていらっしゃると思うと、
わたしもこちら側で、あなた様のことを想います。

鈴ちゃんがうるさいので、ダイエット中ではありますが、
お月見団子を買ってきました。
「いつもありがとう。大好き!」

朋あり遠来より来る。
また楽しからずや。

月の光の向こうに、あなたの笑顔が見えますように。

アバター
2014/09/10 19:49
はなちゃんには、私も元気をいっぱい貰っています!

宇宙の神秘を感じる一夜でありました^^
アバター
2014/09/09 23:34
何を言ってるんですか!
こちらこそ はなこさんのブログに元気をもらっています
何のお返しも出来てはいませんだなんてありませんよ!

観月は良いですね
古の人は、月を見て何を思ったのでしょうか?

見ていると、浄化される感じがします

>鈴ちゃんがうるさいので、ダイエット中ではありますが、
>お月見団子を買ってきました。
>「いつもありがとう。大好き!」

この3行にジーンと来ました
これからも幸せなときがたくさんありますように!お祈りします

アバター
2014/09/09 19:56
今日の月は見事ですね。
子供達が写真を撮ろうと
スマホ構えて騒いでました。
上手く撮れませんでしたが。
アバター
2014/09/09 17:54
今夜は同じ月を眺めているんですね~

大きな月に、思いを託します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.