Nicotto Town


すずき はなこ


子どもじゃあるまいし。

こけたの。。。。
びえ~~~~ん。。。。。

自転車乗ってて、パンツの裾がアブナイな~って思ってたんだけど、
思ってた時に、裾を止めてればよかった。。。

後悔、先に立たず。。。

チェーンに裾を取られて、
全力疾走中に、もんどりうって地面にたたきつけられました。
いた~~~~~い!。
ひぇ~~~~んん。。。。
膝小僧、血まみれだよーーーー。。。
左ひじ,ズル剥けーーーーっ。。。
右ひじも打ったー。。。

びえ====ん、
今日はもう、何もする気がおきましぇん。
ぐすっ。。。。
痛いよ~~~~。。。

アバター
2014/09/15 08:28
>両腕に大きなバンドエイドを貼って、そこに「痛いのっ」て書いています。
この茶目っ気がスキです!(笑)  それだけが言いたくて再コメいたしました!
アバター
2014/09/15 02:38
こんばんは☆
うわぁ~痛そう(><。
イタイノイタイノトンデケ~お大事に。
アバター
2014/09/14 16:46
両腕に大きなバンドエイドを貼って、そこに「痛いのっ」て書いています。

両手・両足、臀部打撲ですが、
この美貌には傷はつきませんでした。
しっかし、痛かったなあー。
夜は、傷みで眠れませんでした~。

皆さま、ご心配をおかけいたしました。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
今日の晩は、ぐーすー眠ると思います。
ありがとうございました。
アバター
2014/09/13 17:45
誰かと思えば、はなこさんでしたか!
チェーンにすそが絡まるのは良くありますが、こけるのは初めて聞きました
皿が割れなくて良かった!ヒザの
アレが割れるのは想像するだけで身震いがします!(笑)
アバター
2014/09/13 17:37
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大変~

少しの怪我でも病院へGoですよ~

皮膚は切り傷とかの縦傷には強いけれど、擦り傷などの横傷には弱いのですよ~

痛いですね~
アバター
2014/09/13 17:23
ありゃまぁ^^; (゚m゚*)プッ
痛いの痛いの、飛んでいけ~!
って・・・ずるむけは痛いよね;;
子どもみたいに綺麗に治らないから、化膿しないように気をつけてね!
アバター
2014/09/13 13:21
鈴ちゃんが、鈴ちゃんがーっ!
笑うのーーーーーーーっ!
アバター
2014/09/13 12:57
ああぁ!大変!
大丈夫ですか!? 怪我直後ってテンションが高いので気付かないけど、
あとになって意外な負傷があったりするのでお大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/13 12:32
大丈夫ですか?
こんな日はゆっくりするに限ります。
お忙しいかもしれませんが怪我を盾に
なるべく何もしないで安静にして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.