Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合『スポーツといえば」

スポーツと言えば、なんといってもホームジムです。
今のところ、トレッドミル(ウォーキングマシン)で、
毎日最低4キロ、今日は特別6キロ歩きます。
前にちょっと、スピードを上げ過ぎて、
膝を痛めてしまったので、
もう無理しないペースで、距離を延ばすことにしました。

あとは筋トレマシン。
通販で買ったワンダーコアとか、
レッグマジックサークル、
それにスタンダードレッグマジック、
バランスボールや、何か知らないけど綱渡りするベルトみたいなヤツ、
あ、室内でできるスケーティングボードとか・・・

1階の事務所の半分は、
スポーツジムみたいになっています。
ま、いい加減な仕事場ですわ。

アバター
2014/09/20 08:00
ブートキャンプを思い出しました
日本人と結婚して大阪でジムをやってるというのをテレビで見ましたが
今でもあるのかな?
アバター
2014/09/19 21:32
私も激しい運動はできないので、プールで歩くくらいです^^;
アバター
2014/09/19 12:06
あ、レボリューション買おうとしたことありました!
ああああ、やあああっと、にこるさんと話の接点があった~~~~~♪

うん、ブートキャンプは、ムリ!
あれはきつい。
アバター
2014/09/19 11:18
ブートキャンプを今更やってみたいなんて言いませんよ
ダンスダンスレボリューションとか。
言いませんてば!
アバター
2014/09/19 09:27
ⅿ₋kenkenさん、おはようございます。
いいなあ、レイラちゃん。
おっきいワンコは、一緒に肉弾戦で遊べるのが醍醐味ですねえ。
うちのポン助も、今年の霧ヶ峰大会が終わったら帰ってくると思うので(たぶん)
そうしたら、今度は襲撃訓練に変更しようと思っています。

うん、襲撃されるのは鈴ちゃん。
アバター
2014/09/19 08:51
うちではレイラと遊ぶのがスポーツですね。

おかしい・・・朝・夕、たまにお昼も1時間ずつ散歩してるのに
どんどん足が太くなり、レイラの体重が増すと私の腕が
太くなって・・・・。

筋肉が付いてきてるのに脂肪が減ってない!
アバター
2014/09/18 20:46
コンドミニアムには、たいがいプールがついてますもんね~~~。

わたしも、激しいスポーツは苦手で、
ホームジムにテレビのモニターをつないでもらって、
DVD見ながらとか、音楽を聴きながら、だ~らだらやってるんですよ。
アクション映画を見ると、
なんかムショーに腹筋に力が入りますわー。
アバター
2014/09/18 20:04
私は膝をぱっくり割ってから、あまり激しい運動ができません~
プールで毎日泳げたバニヤンが懐かしいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.