Nicotto Town


すずき はなこ


夢で逢いましょう♪

「貧乏暇なし」とは、よく言ったもので、
お金に繋がらない仕事のなんと多いことでしょう。
昨日は、とうとうゆっくり二コタで遊ぶ暇もなく、
また夜は夜で、眠る時間も削られるほどの雑用で、
今日は、もう眠くて眠くて仕方ありません。

ごめんなさい、
今日はもう、寝ちゃいます。
皆様、ごめんくださいませ。

アバター
2014/09/26 23:16
いっぱい眠れてよかったですね^^
アバター
2014/09/25 08:27
皆さま!おはようございます。

爽やかな朝でございます。(台風みたいですが)
良く寝ました。
10時間は寝ました。

あ~、スッキリしたー!
アバター
2014/09/24 22:23
おやすみなさい。
良い眠りとさわやかな目覚めが訪れますように…。
アバター
2014/09/24 20:07
今頃夢の中? ^^
アバター
2014/09/24 18:51
ねむい時は寝てー!誰だって『身体のキャパ』があるのですから休んでー!
機械だって無理させるとトラブル起きるでしょう?それと同じですよ。

さあ寝ましょうもう寝ましょう。
…ああっその布団に隠してるものは何だ!?
アバター
2014/09/24 18:51
眠れる時に眠っておいた方がいいです~

どうか優しい夢が訪れますように~
アバター
2014/09/24 17:14
お仕事お疲れ様でした。

次の業務日誌を楽しみにしています。
アバター
2014/09/24 16:56
寝たいときに眠ることは良いことです
お休みなさい
「貧乏暇無し」は「生活費をかせぐのに追われて時間の余裕がない」という意味の格言だけど
「儲からない仕事(人助け?)ばかりで余裕がない」という使い方もありかな?
いつか、報われることがありますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.