Nicotto Town


すずき はなこ


業種変更~♪ダイエットの反動で!

画像

一か月がんばったダイエットの反動でしょうか。
業種変更いたしました。

えへへへ~♪
甘いもの三昧だ~い!

アバター
2014/09/26 23:19
ケーキ屋さんって、わくわくしますよね^^
アバター
2014/09/26 05:46
業種変更、新鮮で面白かったですよ。
レベル1からでもいいじゃないですか、
何回でも、レベル1やってみたいです。

ダイエットも、レベル1からの積み重ねみたいです♪
大丈夫ですよ、
一緒にやりましょうよ。
アバター
2014/09/25 22:03
1か月もダイエット頑張りましたね。
はなこさん、すごい!

私には無理。
でも、再挑戦しようかな。

業種変更するとレベル1からになるんですよね?
まだ、業変した事ないです。
今回のスィーツ屋さんは興味あるんですけどね(#^.^#)
アバター
2014/09/25 20:09
norainuさん、こんばんは。
ウォーキング、がんばってね。
うちの前の峠道、3,5キロなんで、1往復と片道行けばゴールできますね。
3時間くらいかかるんでしょうか、ね?
アバター
2014/09/25 20:06
メロンと、リンゴが必要なようですよ、泪珠さん。
あ、カボチャも!

まあ、二コタっていろいろ考えてくださるところですねえ。
わたし、課金してないから、申し訳なくなってきます。
ごめんなさ~い。
アバター
2014/09/25 19:42
洋菓子屋さんができたのですねー。
スイーツたっぷりごちそうさまでした。
アバター
2014/09/25 19:39
私も畑の作物消費したら、職業チェンジします~

小麦とカカオとコーヒーと、あと何が必要なのでしょう?
イチゴとかかしら?

お店、可愛いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.