Nicotto Town


すずき はなこ


埋めたはずの死体が・・・。

先日埋めたスナメリの死体、
誰かが、掘り起こしています・・・。

誰だ・・・。

埋めたはずなのに、辺りにまた死臭が立ち込めて、
「臭いなあ~」と訝しんで見に行くと、
土の中から、ヌボ~ッと尾の先が出ているんです。

誰よ・・・。

カラスが中空を飛び回って、
死肉を漁ろうと狙っていますが、
まだ、狙いを定める前でよかったこと。

だけど、誰が・・・。

現場の足跡を注意深く観察すると、
イノシシとか、偶蹄目ではないな。
野犬だわ、たぶん。

このままだと、スナメリは骨格標本になる前に、
バラバラ死体になってしまいます。
しゃーないなあ、また、埋葬し直しです。(鈴ちゃん、がんばれ)

スナメリのゾンビ、
ハロウィーンより早い目に出てきそうになりましたが、
嫌なのは、見た目より,あの臭いです。
いやあ、臭いのなんのって!
野犬、あなた,鼻,だいじょうぶ?

アバター
2014/09/30 08:25
職場の解剖室の扉が開いておりますと、(職員用)玄関に入る前から「ああ…解剖ってる…」と。
大型扇風機で中庭に飛ばしてますが、ひどい時はお客さんにわからないよう、バックヤードの扉を閉めます…
ファブリーズの大箱もあります。
でも、ついチラ見しちゃうんですよ…

あ、いいサシ入ってら。
アバター
2014/09/30 00:53
スナメリちゃんが無事に標本になることを祈っています~
アバター
2014/09/29 20:56
野犬は鼻が利くから、臭いのキツイのは敬遠しそうなものだけど、
スナメリって美味しいのかな?

いや、昔、礼文島でトドの死骸が岩場に打ち上げられていて
臭いがきつかったのを覚えています

しかし、タイトルがさすがですね!
事件か!と思いました!(笑)
アバター
2014/09/29 20:30
野犬じゃ文句言っても、聞く耳持たないですね・・・
あ~! これって・・・密猟者は野犬並みってこと!? 

アバター
2014/09/29 19:11
犬って、臭いの好きみたいじゃないですか?
先代の犬は、猫か何かのフンらしき物を体になすりつけ、ご機嫌で帰って来た事があります・・・
アバター
2014/09/29 18:26
こんにちわ!
幸いなことにそのての臭いをあまり嗅いだ事がないのですよ。
ニュースで打ち上げられたクジラの映像もみたりはしましたが、
実際 たまらんのでしょうなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.