Nicotto Town


すずき はなこ


緊急事態です!

緊急事態発生!
鈴ちゃんと大ゲンカして、パソコンぶっ潰してしまいました。
ケンカは、またしても私の勝利で終わりましたが、
パソコンが使えません。

復旧の見込みはついていません。
今度いつログインできるかも不明、
ご迷惑をおかけします。

詳細は、今度ログインできたら~~~~~

アバター
2014/10/08 16:14
どんな派手なケンカなのでしょう・・・^^;
アバター
2014/10/07 06:40
おはようございます。
今日の答えは 「マグロ」ですが お役にはたたないようですね・・・
アバター
2014/10/07 03:23
寂しいです~
早い復帰を祈ります~

早く帰ってきて~
アバター
2014/10/06 22:00
何したんですか~!!!
ケンカもですが、PCに八つ当たりしちゃだめですよ!

明日、朝イチで電気屋さんへ!
それかDELLの即納品をおススメします…
<何故って欲しいから…照れ。
アバター
2014/10/06 20:58
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

夫婦喧嘩はポン助も食わない

ダメよ! ダメダメ!
アバター
2014/10/06 20:47
なんと!鈴ちゃんと!!
パソコンぶっ壊れるほどの大喧嘩って何があったんでしょう?
で、はなこさんの勝利で終わったと・・・そのへんだけは笑えます
はなこさんがいないと寂しいので、お早い復帰をお待ちしております



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.