Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「部屋の模様替え」

・・・。
虚しい。

弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社、
自社物件のマンション・戸建て住宅は、
たくさんあるのですが、
わたしと鈴ちゃんにとって、
マイホームになる家・・・に、ゆっくり帰る暇がありません。
ここ3年ほど、事務所2階で当直つづき、
模様替えする部屋なんて…ありませんのです。

ああ、人の家の心配ばかりしています。

アバター
2014/11/06 08:36
YOSHIさん、違うの。
おうちは入り江の向こう側に、
鈴ちゃんと結婚した年に建てた新居があるんですが、
3年ほど前に、仕事場兼事務所を放火で全焼失し、
以来、当直なんです。
おうちには、洗濯しに変えるだけで、
近所の人には「ランドリー」と呼ばれています。

今の当直室が自宅だったら・・・
あたし,家出する~~~~。
アバター
2014/11/06 00:51
自宅兼事務所ではなく、事務所兼自宅なのですね。

不動産の管理も、家賃の回収やら修繕やら大変なようですし、
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2014/11/05 14:26
模様替えよりも家具の色を塗り変えたい・・・

暑い時期は外にでるのが辛い、寒い時期も辛い、
でもやらないと・・・・。
アバター
2014/11/05 08:32
人に尽くすタイプなのですね?

「情けは人の為ならず!」ですよ!
巡り廻って良い事が返ってきますように!!
アバター
2014/11/04 21:27
こんばんは。

人のためにやってることは、いつかきっと自分の幸せとして返ってきますよ^^
アバター
2014/11/04 17:43
(ΦωΦ)フフフ…

猫様に破られたカーテン、襖・・・
見ないふりをしていましたが、どうにかしなきゃです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.