Nicotto Town


すずき はなこ


サンタクロースのお買い物。

海は大荒れ~♪
会員制海洋レジャークラブは、開店休業。

年内最後になるか!
Costco(大型外資卸し問屋)へ行ってきました。
今までは、尼崎店へ2時間かけて高速すっ飛ばして行ってたのですが、
最近、岸和田にできたので、助かります。
ただ、ららぽーとも出来たので、
駐車場が混雑して、気持ちがめげそうになるときがあります。

お買い物は、日ごろお世話になっている皆様への、
クリスマスプレゼント・ショッピング♪
お菓子の詰め合わせだの、
独身の男性には、高級インスタントみそ汁詰め合わせだの、
・・・そーゆーお買い物のはずが・・・。
鈴ちゃんが。
予定外のモノを、
じ~~~~~~~っと見つめております。
こーゆー場合、
たいてい、
買って欲しーなーって思っています。

衝動買いですね。
でも、お買い物って、
衝動買いするから、また楽しいものですし、
しゃーない。
買ってやるか。

スタンディング・サンドバッグです。
ハンドバッグではありません。
ボクシングの時の、サンドバッグ。
それの据え置き型のデカいヤツ。

ストレス発散のサンドバッグですね~。
ここんとこ、確かにストレス溜まりまくっていましたから。
買いましょう。
それでゴキゲンになるなら、安いものではありませんか。

ポン助・マクレーン(犬)には、サッカーボール。

我が家の男どもは、スポーツ用品を買ってもらうと、
とっても喜ぶんですよ。
おかげで、うちの事務所の一階は、
スポーツジムなみのトレーニング機具が並んでいます。
まあね、NPOの定款にも、
「社会人リラクゼーション」をうたっていますから、
それはそれで、構わないんですがね。

サンタさんのお買い物で、
一番,値と嵩(かさ)をとってどうするんですか。
帰りの車が、窮屈で窮屈で!

アバター
2014/12/12 17:28
コストコはいい。アレは素晴らしいですよ。
食い物とか食い物とか食い物とか。

職場にトナカイが飾られておりまする。
「何故サンタがいないんですか」
「サンタのはく製が無いからです」
本日、ヤドリギを飾ってました。
『願い事がかなう』そうです。
ワタクシの知っているヤドリギは『その下にいる人とチューしていい』です。
どうしたものか。
アバター
2014/12/12 07:19
うん!鈴ちゃんのプレゼントがあってよかった!!
アバター
2014/12/11 21:33
鈴ちゃんて無口なんですか。
いつも寄り添っている感がありますが、、
口を出していない男って感じがします。
サンドバッグが似合いそうです。
アバター
2014/12/11 21:10
らむさん、さっそくのコメントありがとうございます。

嬉しそうにしていますよ~♪
鈴ちゃんは、「あしたのジョー」になりきって、
ポン助は、本田選手なんだって。
味噌汁セットをもらったお兄さんは、
実は、自動販売機の補充をしてくれる伊藤園の人なんですが、
今月で退社するんですって!
なんでも、地方公務員の試験に受かって、
ご両親と一緒に住むために田舎に帰るそうです。
味噌汁セット、嬉しそうにしていました。

わたしは、こんなみんなの笑顔が一番のプレゼントです。
ほんと!
もう、さして欲しいモノって無くなっちゃいましたから~♪
アバター
2014/12/11 20:30
こんばんは。

クリスマスプレゼントは1年間の自分へのご褒美でもありますよ。
少しの間でも夢中になれる物買ってもらえるってすごい幸せですよ。
いいもの買ってあげましたね^^
はなこさんの自分用は買いましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.