Nicotto Town


すずき はなこ


消化試合「クリスマスに欲しいもの」

世界平和。
いや、ほんと、まじめに。

アバター
2014/12/21 04:58
世界平和
伊勢神宮に参拝するときに祈願します

キートンさん私も好きです
アバター
2014/12/20 15:25
お、まず立ち読みしてきます。
にこるさん、
絶対おすすめ漫画はなに?
アバター
2014/12/20 13:50
『Reマスター』という新刊が先月末に出てます!
まだ…あるのか本屋!
あまぞんでも大好評でした!
アバター
2014/12/19 14:38
masterキートン‼、懐かしい。
まだ連載してるんでしょうか。
アバター
2014/12/19 13:43
『みんなが同じテーブルで話し合えば、きっとわかり合えると思う』
は浦沢先生@『masterキートン』でしたか。

ラブ&ピース。いい言葉です。
アバター
2014/12/19 07:07
たけるまるさん、

今日は、久しぶりにボート出てます。
ただし、明日は雨(らしい)です。
残念。
アバター
2014/12/18 20:12
素晴らしい!
アバター
2014/12/18 19:14
いっ、いえ、浮かれてるわたしもいます。ごめんなさい。
だけど、テロで141人の子供たちが殺されちゃったでしょ、
イエスが生まれた時も、ヘロデが子供を虐殺したって書かれてたから、
「ラマで叫び声が聞こえる。子供を殺された女たちの声が・・・」って聖書の一文が、
あたまから離れません。

ううう。。。可哀そう。
アバター
2014/12/18 19:10
深いですね・・・
メロディが聞こえてきました
クリスマスに浮かれてた自分が恥ずかしいです。
アバター
2014/12/18 19:05
カラオケで、
John Lennonの「HAPPY XMAS」を歌ってたら、涙が出てきた。。。
アバター
2014/12/18 18:19
それは切実に欲しい
アバター
2014/12/18 17:55
うんうん!
いろいろあっても、まだ日本は平和ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.